【炎上】なにわ男子デビューツアー、Mattインスタにヘラヘラ三銃士との画像をあげ大炎上 ゆず北川悠仁・HIKAKIN・Matt…豪華芸能人が参戦報告

【炎上】なにわ男子デビューツアー、Mattインスタにヘラヘラ三銃士との画像をあげ大炎上 ゆず北川悠仁・HIKAKIN・Matt…豪華芸能人が参戦報告こちらの記事が話題となっています。ネットなどの画像や情報等をまとめました。

なにわ男子のデビューツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」の横浜アリーナ公演が2日・3日に開催され、豪華芸能人が参戦したことをSNSで続々と報告している。

ネットではヘラヘラ関係者席笑えないと炎上

ヘラヘラ関係者席笑えない普通に無理〜〜
別々って言ってるけどマットのうちわをありしゃん作ってる時点で嘘だし、見た人いるらしいし黒じゃん、こんな嘘つくことがもう黒って言ってるようなもんだし、招待されてるからコネチケでヘラヘラも入っとるやんけ
イライラで文書まとまらない

https://t.co/qDxAEfAiCj

2022.11.04 05:32:18

2022.11.03 22:29:31

侑李くんの財布になりたい。@purin_kazu0809

ん????どーゆー繋がりかな???

Mattさんはわかるけど、ヘラヘラはなんで?????

てか、スノ担じゃあないん? https://t.co/H8XDf1mI33

2022.11.04 00:48:45

2022.11.04 01:32:26

ヘラヘラが関係者席いたとかいないとか言ってるけど繋がってても呼ぶのやばいし、一回スカイピースでも炎上しちゃってるのに流石に学ぼうよまりなちゃんなんてふっか推しなんだからアウトでしょ?普通席にいたとしてもアリーナ2列なんて自名義でもないと思うし、そもそもマットのうちわ持ってる時点で

2022.11.04 08:22:07

偶然じゃないと思うんだけど、

2022.11.04 08:22:19

2022.11.03 22:45:04

キンプリは橋本環奈(共演者)を関係者席に入れただけでぶっ叩かれたのに、なにわのヘラヘラ三銃士はもう担降りレベルでは、、、?もっと叩かれてもおかしくないと思う。

2022.11.04 01:00:54

なにわ男子デビュー魂
▪️公演時間短縮
▪️福井から更に短縮
▪️宮城から銀テ復活
▪️北海道からセトリ変更、ダイスマ衣装消滅、動線変更、ちゅきちゅき口座・胸きゅん台詞追加、最終日ハピサプ披露
▪️横アリからセトリにハピサプ追加、新衣装、スタトロ全員
▪️オーラスでヘラヘラ三銃士関係者席←🆕‼️‼️‼️

2022.11.04 03:26:07

なにわにヘラヘラが関係者席OKなら
JUMPでりおらら関係者席OKってこと

2022.11.04 06:13:41

橋本環奈を関係者席に入れるキンプリ←めちゃくちゃわかる
ヘラヘラ三銃士を関係者席に入れるなにわ男子←ふざけるな
中町兄妹とジュキヤを関係者席に入れるSM←次したら事務所燃やされるぞ

2022.11.04 07:18:10

ヘラヘラ三銃士関係者席でトレンド入りしたうえセトリ落下物等変更しまくって古株担降り続出してるなにわ男子のおかげで、
不平等になるからって理由で新曲セトリ入りを断った神宮寺とコネチケ(見学席)に橋本環奈レベルしか誘わんキンプリの株上がった。
あとなにわそろそろ生歌歌えよ

2022.11.04 04:54:48

なにわ男子が関係者席にヘラヘラ呼んだ件、Mattが許可得ずにあのストーリーあげたならMattがやばいし、もし許可とって載せたなら許可出したヘラヘラがやばいし、そもそも本当に関係者席に読んだならなにわ男子がやばい

確実に言えることは、Twitterでなにわに関するリプしてるまりなは確実にやばい

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!