【驚き】アイドルの「芹澤もあ」さん、父親が後藤祐樹であると公表!子供が3人いることが明らかに 他の子供は誰?

後藤 去年、別の媒体さんで取材していただいた際に「娘が3人いて、長女はアイドルをしてます」とポロッと言ってしまったんです。そこから、僕が娘のTikTokをフォローしていたのがバレて、ネットの掲示板で娘がさんざん叩かれたんですよ。 「自分は悪いことをしてないのに、なんで叩かれなきゃいけないんだ。父親が悪いことをしたせいで、こんなことになった」と娘からすごく責められたんです。「会いたくもないし、連絡も取りたくない」って言われて、申し訳ないことをしちゃったなと後悔して。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f44cd89e5a8e310d5b738fca7fa8d4093759a2df?page=3

え、まじすか?芹澤もあちゃんはゴマキの血縁なん?— けんぴ (@make_0413) Nov 3, 2022

私も芹澤もあさんを桜エビ(ukka)加入当時の赤ちゃんから見ていたので、実質後藤祐樹✌️

(謝りますw)— レイチェル❤️🧡🤍AE2日目両部 (@mcz_ebc_rei) Nov 3, 2022

ネットの記事で見かけたことあるけど芹澤もあちゃんのお父さん本当だったんだ— なおとんぐ@BOSSと子分たち (@ebipata_0944) Nov 3, 2022

と同時にukka芹澤もあちゃんがユウキの娘=後藤真希の姪という話が流れてきて衝撃を受けている

マジすか— 𝙊𝙕𝙈𝘼🍀T:DF💎🍑🦐 (@OzmaRockdom) Nov 3, 2022

芹澤もあちゃんの父親が後藤裕樹!?
後藤裕樹の娘が芹澤もあちゃん!?
言われてみれば確かに似てる…とんでもないなこりゎ— きうり (@riko337) Nov 3, 2022

ukkaライブで芹澤もあちゃんと後藤祐樹の対談のVTRが流れる。なんでこの人選なんだろうと見ていると、なんと芹澤もあちゃんの父が後藤祐樹だとわかり衝撃を受ける。後藤祐樹のもあが~って言う話し方がとても優しい。そう言われてみるともあちゃんの目元はゴマキに似てるね— ロベルト (@roberuto178) Nov 3, 2022

もあちゃん(芹澤)の件は某筋から情報を提供していただいて知っとったけど、まあ驚くわよね— 血まみれ農夫 (@sabbatumatrum) Nov 3, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!