【兎田ぺこら法廷画】もしも兎田ぺこらが犯罪をおかしてしまったら・・・が話題に 法廷画家がVtuberの裁判を描いた法廷画は史上初

【兎田ぺこら法廷画】もしも兎田ぺこらが犯罪をおかしてしまったら・・・が話題に 法廷画家がVtuberの裁判を描いた法廷画は史上初 8日こちらの記事が話題となっています、ネットの情報等まとめました。ネットでは最高だった、面白かったという情報が相次いでいます。

兎田ぺこら初公判おつぺこでした!
プロの法廷画家さんのイラストがホント素晴らしいw
罪状も様々でめっちゃ笑ったw
ぺこーら自身もぶっつけ本番で証言を考えたりするのが、皆と一緒に参加して楽しむ感じがして凄く良い企画だなと思った!

コラボが実現する事を楽しみにしてるねw
#ぺこらいぶ
— ねむねむのてけぽ👯‍♀️@Alvis(@tekepoid)Tue Nov 08 16:04:38 +0000 2022

兎田ぺこら、法廷画の2文字だけで笑える
— ノメinKOTO☾(@inKOTO1)Tue Nov 08 15:01:22 +0000 2022

兎田ぺこら初公判配信おつぺこでした!
ワンテンポ飛び越えててマジで面白かったw
法廷画のイラストもクオリティも最高過ぎましたですし、ストーリーもギリギリなライン攻めな所やありえそうな部分が聞いてたり、所々笑いが止まらなかったw
考えてくれたスタッフさんぺこちゃん天才すぎる
#ぺこらいぶ pic.twitter.com/4BEnRJTKrl
— れんレナ👯‍♀️(@ReNReNadayo)Tue Nov 08 13:46:09 +0000 2022

#ぺこらいぶ
兎田ぺこら初公判企画おつぺこでしたw
サムネで面白かったし、どうゆう内容かと思ってたら想像飛び越えてて最高だったぺこよw

本職の方が描いた法廷画はどれもクオリティー高いし設定も本人公認でワンチャン!?ありそうな罪状で面白かったw

笑いすぎた喉ケアして明日に備えるぺこよー!! pic.twitter.com/HTVi93FBFD
— 刹祐@椎間板ヘルニア野うさぎ35P(⚔️🔥🍑🥟🎪☃️♌✖️(@setuyuH)Tue Nov 08 13:43:01 +0000 2022

兎田ぺこら初公判おつぺこ!

枠出来た時から何するのか想像つかなくてワクワクだったし内容面白すぎたw
まさか本職の方に法廷画用意してもらうとは…!
いつも裏で頑張ってくれてありがとね。
かわいすぎ罪で有罪です!

楽しい時間をありがとー!
喉お大事に!
バイオコラボも楽しみ!
#ぺこらいぶ
— 甘すぎぺっここあ0w0👯‍♀️(@cocoa0w0)Tue Nov 08 13:40:27 +0000 2022

兎田ぺこら架空初公判おつぺこ〜

どんな配信か全く想像できなかったけどすっごい面白い企画だった✨
今回は 恐喝、クラファン詐欺、食品偽装、殺人、そしてぺこらんど革命による死刑ENDということで……
素敵な法廷画を描いてくださった榎本さんにも感謝だね!
明日のバイオも楽しみ!
#ぺこらいぶ pic.twitter.com/aLhEc1FoRJ
— ニャルラトオデブ(@nyarurato0debu)Tue Nov 08 13:37:14 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!