【動画】大大大大大出世 謎のオバサン集団、TikTokで見つかる

大大大大大出世がトレンド入り集団は「エリコエフダイヤ会」

ガレソさんが発信した大大大大大出世が17日トレンド入り、ガレソさんの情報によりますと
話題になっている集団は「エリコエフダイヤ会」という名の集団で、スピリチュアル&マルチ商法を混ぜた感じの団体、ほぼ宗教のような活動形態となっており、代表者はは片山エリコ(https://t.co/bIGUl2cA0b)さんで、片山さんは身体に神を宿していい、お布施すれば神と話せることを謳い文句にしているという。

大大大大大出世「エリコエフダイヤ会」代表プロフィール

片山エリコ(かたやまえりこ)
特定非営利活動法人サクラF奉仕団理事長、株式会社リリベット社長、有限会社エリコエフカンパニー
社長。未経験からわずか数年で健康食品の売上トップに躍り出る。そのかたわら、皇居勤労奉仕、大規
模なチャリティーパーティー、地域振興活動などそのボランティア活動は多岐にわたる。新たな取り組
みとして「糖質中毒改善」に取り組み、さらに数千人規模の組織を構築。また船井幸雄、櫻井よしこ、
本田健など多数のホール講演会を開催。自身も片山エリコ講演会を全国で開催中。

滝沢ガレソ🪚@takigare3

こちらの謎の集団、親がこのグループに所属している方(複数名)からタレコミを頂きました

<まとめ>
・「エリコエフダイヤ会」という名の集団
・スピリチュアル&マルチ商法を混ぜた感じの団体
・ボスは片山エリコ(https://t.co/bIGUl2cA0b)さんで、身体に神を宿している
・お布施すれば神と話せる https://t.co/Z6fNLV0cMs

2023.01.17 17:38:17

昆布@sukonbbuuuuuuuu

ハロウィン草 https://t.co/x5EhGyzlU6

2023.01.17 18:02:09

こゝろ🤍@Mirai_iro3

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶’ᵕ’˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹

大大大大大大出世
大大大大大大出世
バンバンバンバン晩餐館
大大大大大大出世
大大大大大大出世

草 t.co/scZAAovWhY

2023.01.17 18:01:06

RT @takigare3: 『大大大大大出世!!!』
出世欲がほとばしる謎のオバサン集団、TikTokで見つかる
tiktok.com/@gegegenohaten… pic.twitter.com/m4liD6QvWk
— 琵琶法師〈茶〉(@BiwaHoushi_20yo)Tue Jan 17 09:29:44 +0000 2023

大大大出世 トレンドに入ってたから
前前前世の似たようなヤツか?と思ったら全然違かった…
前前前世ごめん
— ふたば物置🐻@冬眠準備中(@nyagooon22)Tue Jan 17 09:28:08 +0000 2023

RT @shimb_A_: 『大大大大大出世』
みなさんはこれを見て笑っていますが
彼女たちは日本の現状を伝え、危機意識を持って貰うために活動しています
『die die die die die 出生』
5人死んで 1人生まれる
人口減少の一途を辿る我が国を暗喩しているのです…
— のぴ(@nnnpp5)Tue Jan 17 09:28:07 +0000 2023

頑張れ
みんな頑張れ

言われなくても頑張っていると思うけど
言わずにはいられない

頑張れ
みんな頑張れ

頑張っている人に頑張れっていうのは良くないとか聞いた事あるけど言いたいから言う

頑張れ
みんな頑張れ

みんなで大大大大大出世しよう!

チームGTCメンバー全員へ
— GTC@前橋市の投資教室(@fx_gtc)Tue Jan 17 09:28:06 +0000 2023

『大大大大大出世!!!』したい💪
とふと思ったが日本の年功序列社会では不可能だと思うと悲しくなる😭
 副業頑張らなくては!
— 副業ワン子🐶副業情報発信中(@0624gongon)Tue Jan 17 09:28:10 +0000 2023

大大大大出世がトレンドに!さすがガレソさんや👏
— ナナシノゴンベ(@nanashi_777__)Tue Jan 17 09:28:12 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!