川野美樹さん(38)が死亡 福岡博多駅前殺人事件で被害

川野美樹さん(38)が死去 福岡博多駅前殺人事件で被害

16日夜に起こった福岡市博多区博多駅前2の路上で女性が男性に刺された事件で、、福岡県警は17日、女性は那珂川市恵子在住、会社員、川野美樹さん(38)と確認されたと発表した。男性は現場から逃走しており、県警は殺人事件とみて行方を追っている。

警察の捜査関係者によりますと、川野さんは警察に男女間のトラブルを相談していたということです、また路上で犯行を目撃した人の証言によると、話をし、もめていた様子を見たということが明らかになっている。二人は何らかの関係生があったとみられるようです。

女性の殺害凶器:刃物のようなもので襲われたか

緊急車両が到着すると女性はかなりの出血があった模様です。警察が通報を受けた際には「女性が刺された」「棒状のもので叩かれた」などの異なる情報があるため現在警察が捜査を進めています。

博多駅前殺傷事件犯人の特徴は?

警察によりますと、犯人は現場から立ち去り35~40歳代の男性とみている。男は黒の上着を着て包丁のようなものを所持しているという。逃走している場合は体に血痕がついている場合もあるので、注意していただきたい。

博多駅前殺傷事件場所詳細

事件が起きたのは、セブン-イレブン 博多駅前朝日ビル店と、ホテルに挟まれた路地で、JR博多駅博多口の繁華街。事件後は規制線がはられ、ブルーシートがかけられ現場が見えないようになっているようです

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!