舵木まぐろさんが死亡 自殺はかったか 死の直前までコンカフェに出勤 画像集、動画、プロフィール、経歴、死因、ツイッター、インスタまとめ カジキマグロ

舵木まぐろさんが死去

2023年1月26日、モデル・歌手・アイドルの舵木まぐろ(カジキ)さんが亡くなったことが明らかになりました。本人の誕生日である1月21日に亡くなったとされています。

舵木さんは28日に開催予定だった自身の誕生日イベントを告知しており、死の直前にあたる20日には、和やかな日常をツイートし、亡くなることがまるで予想できませんでした。

舵木まぐろさん経歴・プロフィール

舵木さんはアイドルオーディション「ミスiD 2019」で「サバイバル賞」を受賞しており、多くの人気タレントを輩出することで知られるオーディションに参加していました。

舵木まぐろのプロフィール

【名前】:舵木まぐろ

【読み方】:かじきまぐろ

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1997年1月21日

【年齢】:26歳

【身長】:148cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B75-W60-H83cm

【ジャンル】:モデル、歌手、アイドル

【靴のサイズ】:23cm

【好きなアーティスト】:UNISON SQUARE GARDEN

【将来の夢】:仙人

【好きな言葉】:遍在

【結婚歴】:未婚

舵木まぐろさんYouTube動画

舵木まぐろが死去死亡|死因は自死?

舵木さんの死去について、母親は次のようにツイートしています。

同ツイートによると、舵木さんは誕生日当日に死去されたようです。

彼女の誕生日は「1月21日」であることから、この日に死亡したことになります。

詳しい死因については明らかにされていませんが、母親の文体から「自死なのではないか?」という声が上がっています。

スポンサーリンク

年齢は何歳?生年月日や本名は?

舵木さんは自身の生年月日を公表しておらず、誕生日しか明らかにしていません。

しかし、以下のツイートより、「1997年生まれ」との情報が得られました。

この情報を前提にすると、生年月日は「1997年1月21日生まれ」となり、年齢(享年)は26歳となります。

21歳でアイドルオーディション「ミスiD 2019」にエントリーした』と記載されているのです。

つまり、2018年の時点で彼女の年齢は21歳だったということになります。

そうすると、2023年には26歳となり、先のツイートとも内容が合致します。

なお、本名については情報が得られておらず、出生名は不明です。

ただ、本人によると「本名はかっこいい」とのこと。

舵木まぐろ死去を母親が報告

舵木まぐろの母です。
娘についてのご報告です。
@keymaglogical

 — 舵木まぐろ 母 (@keymaglogical2) Jan 24, 2023

死の直前までコンカフェに出勤

😸お〜い😸

ゲスト出勤の告知ページとボトル特典です!!!!!!!
来店は予約不要!
ボトル入れてくれるよ!入れるかも!(ℓσνє)という人は、特典の数や本数をなんとなく把握したいのでわたしにDMしてください!

たのむ…

sp.pokepara.jp/tokyo/m9/a1003…

出展:Youtube

舵木まぐろさん死去にファンからは悲しみの声

舵木まぐろさん早すぎだよ、、、
誕生日の日って、、、
ご冥福をお祈りします— MASAみたいなもん (@masa30221) Jan 26, 2023

りくろーと551差し入れして、「匂いすごっ!?」って苦笑いしてた舵木まぐろさんも、私が東京に行くからってわざわざイベント作ってくれた舵木まぐろさんも、小さいのに絶大な存在感のある舵木まぐろさんも、コンカフェ時代にちゅーチェキしてくれた舵木まぐろさんも全部全部大好きです— タピオカおっ (@Tapioka_enter) Jan 25, 2023

 — うぞきあ🔰 (@uzokia) Jan 25, 2023

舵木まぐろちゃん…
まぐちゃんポエトリープと対バンの時にライブ観るの楽しみって言ってくれてなもちゃんとお写真撮って…
猫を溺愛する優しい女の子だったのに…
1番悲しいのはめばちだよな…(T . T)— かまねこちょこ (@kamanekochoco) Jan 24, 2023

@amoshiratama @gyuzo_rock あもさん、突然の悲しい連絡でごめんなさい。
そんなの言われなくてもって思うかもしれませんが、舵木まぐろのことを忘れないでいてあげてください。それだけで僕も嬉しいです。— LIQ (@_PK_starstorm) Jan 24, 2023

舵木まぐろちゃんは、正直100歳まで生きてみんなに愛されて神様になるかと思ってた。
早すぎて早すぎて— かみちゃん(シナモンの神様) (@w_e9o) Jan 24, 2023

舵木まぐろさん冗談であってくれ— 💙🍵 (@tbr1bl) Jan 24, 2023

舵木まぐろって人が死んだみたいだけど死因はなぜかかないの?自殺か?

ツキノちゃんも舵木まぐろちゃんも僕のアカウントかわいい女の子とかネタツイとか最近のtwitterでのいろいろとかが流れてくるアカウントのこと見てくれてたのでこれからも変わらぬスタンスでツイートしていきたいです。
見てくれてる皆さんありがとうございます。

舵木まぐろ、急逝。モデル。アイドル。歌手。コロナワクチン接種済み、と— げいざぁさん (@gazer2210) Jan 26, 2023

私がコンカフェに狂うきっかけになった舵木まぐろ亡くなったのか…— ふらん (@furann1122) Jan 26, 2023

ふらんが舵木まぐろさんこと知っると同時にもうなんかいろいろびっくりして、眠気冷めた。— やるやん兄さん (@yaruyanNisan) Jan 26, 2023

舵木まぐろって人、行ってても20半ばかな?終わっちゃったんだなぁ。たかがコロナワクチン如きで。全部。全部。全部。全部。全部。— げいざぁさん (@gazer2210) Jan 26, 2023

舵木まぐろさん亡くなったのか…
なんとも悲しい— ライカ👩🏻‍🚀🚀🐶 (@kekkanhin_enen) Jan 26, 2023

このお母様の文章を読ませていただき、もし写真の一枚一枚が僅かでも ご家族の方の心の支えになり、そして まぐさんのご冥福をお祈りする事に繋がればと思い、以前ライブ会場や撮影会で私が撮影させていただいた写真をここに置かせていただきます。あらためて舵木まぐろさんのご冥福をお祈りします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!