浅野昭次さん(70)が死亡高岡市 ラーメン店「翔龍」の店主

浅野昭次さん(70)が死亡高岡市 ラーメン店「翔龍」の店主

3月14日の朝、富山県高岡市の用水路で男性の遺体がみつかりました。

警察の調べによりますと、この男性が高岡市にある人気ラーメン店「翔龍」の店主・浅野昭次さん(70)であることが明らかになっています。水深はわずか3.5センチで警察が現在死亡の原因などを詳しく調べています。

浅野さんは北海道猿払村出身で、「翔龍」の経営を始めてから30年以上が経っておりますが、健康状態に異常はなかったとのことです。現場近くには街灯が少なかったとのことで、自転車通勤をしていた浅野さんの身に何があったのが明らかになっていません。

“用水路で遺体発見”人気ラーメン店の70歳経営者だった 近くに自転車 水深3.5センチなのになぜ? 富山・高岡市(チューリップテレビ) – Yahoo!ニュース

出展:Youtube

【富山ラーメン】高岡の老若男女に支持される大人気ラーメン店 / 翔龍(高岡市)

嫁はんと翔龍で休日ランチ 今更紹介するまでもないが 高岡野村の大人気ラーメン店 いやはや相変わらずの大満足 ◻️D E T E …

これを受けネットでは・・・

えぇ、、今週末 #翔龍 行こう思ってたのに残念すぎる。。— 安奈★。 (@anna0w0x) Mar 15, 2023

翔龍。。。。— Haluka ドラム (@Hyperhatyon0829) Mar 15, 2023

翔龍のマスター。。。。ビックリです。
まいぷれでも取材などでお世話になりました。
誰もが翔龍さんのラーメンを食べたことがあるんじゃないかっていうくらいの高岡の名店です。

ご冥福をお祈りいたします。— まいぷれ高岡 (@mypl_takaoka) Mar 15, 2023

@toyama_miiko 高岡いったら翔龍行くこと多いのですごくびっくりしました。。お店大丈夫かなぁ— ちょっぴー🐟 (@DQX_777) Mar 15, 2023

@toyama_miiko 翔龍のおやじさんだそうで😭
ショックです— やすてぃ🍥 (@na3525) Mar 15, 2023

翔龍???— けちゃ (@kecha_mh) Mar 15, 2023

翔龍のおっちゃん🥲
高岡行くたびに食べてたわ。— 生後2ヶ月のおやじ (@2monthsOYAJI082) Mar 15, 2023

翔龍の方だったん………びっくりしたわ…— ごはん (@dogogo_n) Mar 15, 2023

えー?
用水路に落ちて死亡した人って翔龍のマスターだって?
まじかー!?— Eddie (@Branch0923) Mar 15, 2023

翔龍のオヤジ…前の狭い店から行ってた😢

ご冥福をお祈りします🙇— たかーき (@kouzankiken) Mar 15, 2023

翔龍の人かよ、、、— ノブ/ヴィシャス (@Hige_Vicious) Mar 15, 2023

用水で亡くなったの翔龍の店主やったんか…合掌— じゅんじゅん (@momonanaz1) Mar 15, 2023

翔龍って高岡の— 🥚 (@tatata4162) Mar 15, 2023

翔龍の店主亡くなったの…
うせやん…
富山いたときよく行ってたけど— ぬま。 (@Nmd16hk) Mar 15, 2023

え?翔龍の?行ったことあるわ— 渚砂Trick@D.C.5で幸せな毎日 (@bmNAGISA) Mar 15, 2023

翔龍どうなる🍜— 𝖘𝖍𝖔-𝖙𝖊𝖈. (@SHOTEC) Mar 15, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!