【しず恋事件】静岡県掛川市のアイドルイベント「しず恋」で場所取り巡り24歳男が58歳の男性に頭突きし逮捕者 警察沙汰に

【しず恋事件】静岡県掛川市のアイドルイベント「しず恋」で場所取り巡り24歳男が58歳の男性に頭突きし逮捕者 警察沙汰に

静岡県掛川市で4月16日に開かれたアイドルのイベント「しず恋」の場所取りをめぐり、居合わせた男性に頭突きをしてけがをさせたとして、24歳の男が逮捕されました。

傷害容疑で現行犯逮捕された神奈川県川崎市の24歳の男は、16日午後5時ごろ、千葉県柏市の58歳の男性に頭突きをしてけがをさせた疑いが持たれています。男性は鼻血が出た程度で軽傷とみられています。

警察によりますと、主催者側から通報があり、駆け付けた警察官が男を現行犯逮捕しました。男は犯行を認めています。この日は会場でアイドルのイベントが開かれていて、場所取りをめぐってトラブルになったということです。

出典:アイドルイベントの場所取りめぐり…58歳男性に頭突きをしてけがさせたか 24歳男を逮捕 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

アイドルイベントの場…

アイドルイベントの場所取りめぐり…58歳男性に頭突きをしてけがさせたか 24歳男を逮捕 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/469ed2cd5705b0b56c8a8daa95ec1a04bd089233

 静岡県掛川市で16日に開かれたアイドルのイベントの場所取りをめぐり、居合わせた男性に頭突きをしてけがをさせたとして、24歳の男が逮捕されました。  傷害容疑で現行犯逮捕された神奈川県川崎市の24

 16日、静岡県掛川市で起きた事件現場に向かっていた消防指揮車と普通乗用車が衝突する事故がありました。けが人はいませんでした。

 16日午後5時ごろ、掛川市杉谷の市道で、緊急走行していた消防指揮車と対向車線からドラッグストアに入ろうと右折した普通乗用車が衝突しました。この事故によるけが人はいませんでした。

 警察によりますと、消防指揮車は掛川市内で行われていたアイドルイベントの会場で発生した傷害事件の現場に緊急出動中で、2人が乗っていました。現場にはすでに警察官が到着していて、重いけがをした人もいなかったため、大きな影響はなかったということです。

出典:アイドルイベントの会場での傷害事件の現場に向かい緊急走行中…消防指揮車と乗用車が衝突 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

アイドルイベントの会…

アイドルイベントの会場での傷害事件の現場に向かい緊急走行中…消防指揮車と乗用車が衝突 静岡・掛川市(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/98b442b821985d432a0d86e975eb8ada5c826b7e

 16日、静岡県掛川市で起きた事件現場に向かっていた消防指揮車と普通乗用車が衝突する事故がありました。けが人はいませんでした。  16日午後5時ごろ、掛川市杉谷の市道で、緊急走行していた消防指揮車

しず恋

しず恋 | 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@idol_tsumagoi


ふじさんステージに出演いただいた
でんぱ組.inc(@dempagumi )のみなさん⚡️


熱いステージお疲れさまでした🙌

#しず恋2023 https://t.co/VcqVgsndzV

2023.04.16 19:23:01

しず恋 | 静岡アイ…

しず恋 | 静岡アイドルフェスティバルインつま恋さん(@idol_tsumagoi) / Twitter

2023年4月16日(日)静岡県掛川市にある「つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場 」にて、野外アイドルフェス「静岡アイドルフェスティバルインつま恋」を初開催!出演者発表/チケット発売などはオフィシャルサイトやSNSにて順次公開! #しず恋2023

みんなの声

_o_r_i_h_@_o_r_i_h_

しず恋インつま恋リゾート行ってきた。掛川滞在時間わずか2時間。会場着いて早々警察に連行されてる奴いてビビった笑。ビヨーンズめちゃ良かった。フェス向きの蛍光衣装。会場全体でプラマイパラッパー揃い過ぎ笑。 https://t.co/BzDAY6DDY0

2023.04.16 19:20:07

猫舌’23@5DzsTmuK0vztc5v

なんかようわからんけどしず恋最後の方警察いたのがほのかに嫌な予感がするけど

とても満足度が高いいいイベント

2023.04.16 21:27:05

のいず@noizenoize

しず恋の警察沙汰は吉田豪さんからの続報を待ちたい

2023.04.16 18:46:40

まーく@5hUiyShj3Q5u69C

なんかしず恋警察来とる

2023.04.16 18:06:12

えむ@V7ieZ

しず恋でなんで警察沙汰なるんだよw

2023.04.16 17:50:04

1

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!