【画像】アパホテル歌舞伎町タワーに宿泊した女性 ダニに刺され身体中ボコボコになってしまう

アパホテル歌舞伎町タワーに宿泊した女性 ダニに刺され身体中ボコボコになってしまう

ある女性がツイッターで嘆きました。女性がアパホテル歌舞伎町タワーに宿泊した際に何の虫が原因か定かではありませんが、虫に刺されてしまい、身体中いたるところに腫れが生じたとのことです。

彼女はフロントに相談し、本社に連絡して部屋の調査を依頼したところ、「ダニがいるか確認してからでないと病院代は支払えない」と言われたそうです。女性は、チェックアウトした後だと虚偽申請できる可能性があるため心配しています。また、職業柄しばらく仕事ができなくなってしまうため、不安が募っています。彼女はダニアレルギーもあるようで、お風呂に入ったときにも痛みを感じたそうです。

宿泊した女性の嘆き

#拡散希望
アパホテル歌舞伎町タワーに泊まったら何かの虫に刺されこんな腫れました😭
フロントに伝えて本社に連絡して貰ったが「部屋調べてダニいるか確認してからでないと病院代払えない」って言われました
客返してからやったら何とでも嘘言えるやん
職業柄しばらく仕事出来んしどうしてくれんの😭

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

てか真ん中に噛まれた跡あるし虫以外の何者でもねーよ😇

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

私しかもダニアレルギーなんだよねっっ
お風呂入った時死にかけた痛かった😆
まあそれよりスギ花粉の数値にしか目いかんいけど😸

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

ホテルから電話きた— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

ホテルから電話きたけど調べた所虫発見されなかったらしいですーーー!
逆返した後にいくらでも言えますよね
そこで寝てからなったんだけど?、まあ保健所にも連絡させて頂きました— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

ホテルから電話きてブチギレてもうたわwwwwwwwwwごめんなフロントの人悪くないのに— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

今から病院行ってきます空いてるかな— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

皆様拡散やDMありがとうございます😢
とりあえず親に保健所の写真送ってもらって、その写真と3月で切れた保険証出したら診査受けれる言ってくれたので病院行ってきます。
病院の人とか保健所の人優しかった😢
保健所の人が立ち入ってくれるのは5/8らしいです。— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

電話でホテルの人に噛むようなダニやったら目に見えるとか言われたけどそんなんこっちダニアレルギーやねんwwwwwwwwwwww普通の蚊でも腫れたりするくらいやねん— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

いやほんまとんだ迷惑だよ

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

保険証手元にないって言ったらなんかちょいちょい変な引リツとかリプとか送ってくる奴何?私は実家にあるから手元にないだけやけど、保険入ってない子とか割とおるくない?そんなことないんかな— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

こっち足もこんなんなって仕事出来んし、
痛いし痒いし熱いし
跡残るかもってずっと悲しいのに
◯◯やったらおもろい〜とか
保険証持ってないの自業自得〜とか
乙とかKYなクソリプ送ってくる奴アスペ?不愉快やから人と関わらんほうがいーよー!👍😅— ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

先程病院に行き診断書を貰いました。
なったって気付いた時から途中経過も写真に残ってます。

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

アパホテル安いゆうても
2泊で26700円やからな💦

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

左は血管とか見えてるけど
右の方が腫れてて血管とかも見えないのわかる?
てか腫れすぎて歩くのも痛いんだけど
今歩いてびっくりした

 — ♡まめお総支配人♡ホストDMしてくんな (@MameoKunO9) May 2, 2023

過去にもアパホテルで被害報告

アパホテル大好きなのですが、対応の途中で連絡が来なくなってしまい、因果関係がないので(治療中の資料など送りました)宿泊費の返金などは出来ないと言われました。… twitter.com/i/web/status/1…

 — チャンアヤ🦌🥩👶 (@chanaya2105) May 2, 2023

ネットの反応

社長の方針がおかしいホテルなので、商売の基本がなってない可能性が高い。
社長がアホで経営方針とか内部規律だけ通常でいられるはずはない。 twitter.com/MameoKunO9/sta…— ベテラン原付ライダー (@today_pcx) May 2, 2023

アパホテルで同様の被害に遭ったとの投稿多いようだが
他でも起きている様子だ…
これ跡残るよ可哀想に痒みも長く残る最悪😣 twitter.com/MameoKunO9/sta…— ino (@FaceC3) May 2, 2023

アパホテル…

リプライにも😰 twitter.com/MameoKunO9/sta…— まりーべる321 (@mariebell321) May 2, 2023

コレ前に住んでたとこ(床が畳にカーペット敷いてある6〜7帖の寝室)で梅雨時期に太腿にガッツリなって死ぬほど痒くて1ヶ月くらい引っ越すまで痒かったやつや!ダニエルやったんか…やはり。 twitter.com/MameoKunO9/sta…— デパブロン@今週末が楽しみなのよ (@ChilChillmichel) May 2, 2023

ダニか南京虫かな。怖ぇー😱 twitter.com/MameoKunO9/sta…— 🚹よっしー🎀❕ (@yossi__06) May 2, 2023

リプを見ればネトウヨどもの言い訳で余計に呆れる。
こんな虫刺されだらけにされるほどにベッドが虫だらけの部屋を提供しているアパホテルを棚に上げて、外国人が泊まったせいで虫を持ち込んだと騙って原因を見知らぬ先客、それも外国人に決めつける。

どこまで根性腐ってるんだこいつら(´・ω・`) twitter.com/MameoKunO9/sta…— ゆっくり零仁 (@LHqK83CIm2Y8AGf) May 2, 2023

うわぁ~これはひどい、可哀想に。見てるだけで痒くなってくる。悔しいけどとにかく治療第一、専門医に診てもらって…
ホテルには誠心誠意、原因を突きとめて責任取って欲しいですね。 twitter.com/MameoKunO9/sta…— 南天 (@JgBWnNYFwKfanx8) May 2, 2023

#APAホテル twitter.com/MameoKunO9/sta…— オリーブ🌿🇺🇦 (@hanabana22) May 2, 2023

⚠일본 아파호텔 투숙시 주의 twitter.com/MameoKunO9/sta…— 𝗖𝗢𝗞𝗘 𝗯𝘆 𝗠𝗢𝗡 (@coke_by_mon) May 2, 2023

これは、南京虫かな?アパホテル怖いな。 twitter.com/MameoKunO9/sta…— Matsuda Hajime (@mazda_h) May 2, 2023

まとめ

彼女が、アレルギーもちだったことは自らも知っていたこともあるため、そういった場所は避けなければいけないという見方もできます。病院代はホテル側がトラブルを避けるために返却される可能性があるため、こういった場合彼女のようにホテル側に相談してみましょう。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!