【刃物男】「トー横」で殺傷事件発生 東京・新宿区歌舞伎町 男性が血を流して倒れている

警視庁による情報によりますと、本日午後0時17分頃、東京・新宿区歌舞伎町の「トー横」として知られるエリアで、目撃者の男性からの110番通報がありました。通報内容は「男同士でけんかをしており、カッターを持っていて出血がある」というものでした。

警察官が迅速に現場に駆けつけると、36歳の男性が顔に切り傷を負い、血を流して倒れており、また18歳の男性も手に切り傷を負って地面に座り込んでいました。幸い、2人とも命に別状はないとのことです。

現場近くにはカッターナイフが落ちており、警視庁はこの事件について、2人のうちどちらかがカッターナイフを持って何らかのトラブルに巻き込まれ、もみ合いの末にけがを負った可能性が高いとみています。

目撃者の証言によれば、カッターナイフを持っていた大人が18歳の少年と言い争いをしており、逆に少年がカッターナイフを奪い取り、相手に攻撃を加えたとの情報があります。警視庁は現場で聞き込み調査を行い、事件の詳細な経緯を解明しようとしています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!