【事故】堀翔太容疑者(34)を逮捕 神奈川県厚木市の国道412号線逆走事故 1人死亡

神奈川県厚木市の国道412号線逆走事故 1人死亡


神奈川県厚木市の国道で10月16日、逆走していたと見られる乗用車とバイク2台が正面衝突する事故があり、50代の男性が死亡しました。

午後5時半ごろ、厚木市下荻野の国道で車が逆走し、オートバイ2台と正面衝突したと110番通報がありました。

警察によると、この事故でバイクを運転していた55歳の男性が病院に運ばれましたが、その後、亡くなりました。もう1台のバイクを運転していた62歳の男性も重傷だとのことです。

警察は相模原市のトラック運転手である堀翔太容疑者(34)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

堀容疑者は取り調べで「事故を起こしてすいませんでした」と容疑を認めたとのことです。

警察は事故の原因を詳しく調査しています。

神奈川県厚木市の国道逆走事故ネットの事

国道412号 通行止め — あっくん (@Wia7lYgZbM61aWo) Oct 16, 2023

2023年10月14日国道129号線相模原方面厚木市の17時頃バイク事故しました。もし目撃された方や、ドライブレコーダーに映像を収めてる方がいらっしゃたら是非DMをいただけると助かります。よろしくお願いします。リツイート&拡散希望#神奈川県#バイク乗り #交通事故— しもん洋服好き (@singing_RIDER) Oct 16, 2023

バイクのエンジン音と走行音がうるさいふかし音鳴らすな騒音迷惑だし常識無いよな大型可燃粗大ゴミどもが気持ち悪い、事故って血流せよ — 310 (@0310_0317) Oct 16, 2023

厚木市412号線及川中原先愛川よりセブンイレブン側で事故渋滞予想#厚木市#事故#412号— エラー88 (@estima5340) Oct 16, 2023

一号環状線の梅田からの分岐部分多分事故ってる🙄鬼のような渋滞で今出れん — たく (@JB_EF_taku6) Oct 16, 2023

大雨からの事故渋滞にハマって、久しぶりにオスメニアサークル一生出られないかと思った! スレスレを攻められるから、弱気だと冗談じゃなく一生出られない😭 — yalesna (@yalesna_cebu) Oct 16, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!