【炎上】「東海オンエア」のしばゆー 離婚届も出さずに再婚を発表 再婚相手は誰?サングラスに映った女性か「被って交際していた」

人気YouTuberである「東海オンエア」のしばゆー(29)の妻であるあやなん(30)が、18日までに自身のSNSを更新しました。17日に離婚を宣言した後、彼女はその後の心境を連続で投稿しました。

彼女は「私から謝りたいです本当にごめん。自分だけではなくしばゆーの限界ももっと早く何かしてあげられてればよかった。お互い自分のことに必死でした」としばゆーに対して謝罪しました。

また、「東海オンエアをやりながら、しばなんチャンネルもやってくれて、家庭のことも考えてくれていました。そのせいでメンバーから『どっちが本当のしばゆーなんだ』と責められても『自分が悪い』で収めていました。ミスを許されることはなかった。もっとちゃんと認めてほしかった。うーくんの立派な副業だと思います。私もうーくんとできるYouTubeは本当に楽しいです。それをメンバーに煙たがられる日々は本当に辛く生き地獄でした」と、チャンネルの両立が疲弊の原因となっていたことを明かしました。

騒動が起こってから、しばゆーは自暴自棄ともとれる発言をXで続けていました。そんな中、18日朝にしばゆーは「じゃあ重大発表するわ」「一般女性と結婚しました」と報告しました。

その後再婚を発表し、お相手は「年上の、ありのままの柴田裕輔を愛してくれる素敵な人」で、「ネットの部分を知らずに(自分を)好きになってくれた」とのこと。しばゆーは「世間の言い方は不倫ですけど、真実の愛なので僕的には問題ない」と語っています。

しかし、正式な離婚届の提出はまだのようで、「紙に囚われるな。弱くみえるぞ」とコメントしています。しばゆーは現在2児の父であり、動向が注目されています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!