ゴシボ瀬戸店に車が突っ込む事故発生 客の男性一人ケガ 愛知県瀬戸市

ゴシボ瀬戸店愛知県瀬戸市共栄通で事故発生

19日朝、愛知県瀬戸市の喫茶店ゴシボ瀬戸店に、バックをして駐車しようとした乗用車が店に突っ込み、客1人がけがをしました。

ゴシボ瀬戸店事故車止めをバックで乗り越える

19日午前8時半ごろ、瀬戸市共栄通の喫茶店で、乗用車がバックをして駐車しようとしていたところ、車止めと高さ15センチほどある段差を越えて店に突っ込みました。

ゴシボ瀬戸店事故男性一人がけが

警察によると、この事故で壁がなぎ倒されて壊れ、窓ガラスが飛び散り、店内にいた88歳の客の男性が顔にけがをしたということです。
けがの程度は軽いとのことです。
乗用車を運転していた80歳の男性にけがはないとのことです。
警察によると、運転していた男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」などと話しているとのことで、警察は男性が運転操作を誤ったとみて調査しています。
現場は、名鉄瀬戸線の水野駅から南に600メートルほど離れたところにある飲食店や衣料品店が入る建物の一角です。
喫茶店の店員の女性は、「車が突然、バックで突っ込んできてびっくりしました。地震か爆発かと思うくらいの音でした。壁が壊れてなくなってしまったので大変です」と話していました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!