モデル・椎名亜美さん元交際相手破局後“桃田秀人”氏の盗撮疑惑を暴露 カリスマ美容師「ice」店主の闇が明らかに客のトイレも盗撮か・・・

モデル椎名亜美さんは美容院「ice」桃田さんの浮気や盗撮に気づいていました。破局の原因はもちろん彼が人気であるが故の女性関係のだらしなさと性癖、さらには自らのプライベートを盗撮されていた録画データを保存され脅迫に耐え兼ねたことだったようです。

人気美容院「ice」にて発生した盗撮疑惑が浮上

10月26日、人気ツイッタラー、滝沢ガレソさんの暴露によってこの話題は、ネット上で大きく話題となっています。 有名人が多く通う原宿の人気美容院「ice」にて発生した盗撮疑惑が浮上しているとのことです。その盗撮を行っている犯人がなんと、 店の代表を務めるイケメン美容師“桃田秀人”氏とのことです。

滝沢ガレソさんのタレコミからの暴露によりますと、桃田氏はお店に通っている店員も盗撮を行うほど盗撮マニアだということで、店内で客を盗撮し自宅に連れ込んだ客をさらに自宅のトイレや浴室で盗撮、被害者には有名YouTuberや元乃木坂46メンバーも含まれていたということです。

すでに破局済みで交際相手だった人気インフルエンサーでモデル椎名亜美さんが耐え切れず、インスタグラムのストーリーに心情を投稿しています。

インフルエンサーでモデル椎名亜美さんが盗撮を耐え兼ねて暴露

椎名さんは自殺したくなるほど彼との交際が嫌になっていたようです。インスタグラムのストーリでは下記のように投稿しています。

椎名亜美さん投稿ストーリー文章:

「私が実際にドラム式洗濯機の中から盗撮されてたものです。言ったらもらえる仕事が減っちゃうよとか言われて言わない方があみのためだよって言われて1年半?ぐらい耐えましたね。私以外にも盗撮されてる人はいます。お店に通ってるお客さんも盗撮してる話も聞きます。私のせいでごめんなさい。でももう同じ被害が出ないためにも私のフォロワーさんはほかの美容室に行ってください。
自分の将来のお仕事のためにも耐えて耐えて耐えてたけど言っちゃったごめんなさいほんとにごめんなさい相手はどうせ自分の非を認めないだろう:もうここで終わりにするもう私自身は終わった」

彼女は勇気を出して彼の犯罪行為を晒しました、自分のために、そして彼のために行ったことです。私たちは彼女の勇気を称賛し、そして彼の愚行を見過ごしてはいけません。

カリスマ美容師「ice」店主桃田氏の闇


データを削除せずに、「この業界にいられなくするぞ」と脅迫された椎名さん。彼女は盗撮されたデータもあったため、「盗撮データをすべて削除すること」「警察に自首すること」を条件にして、桃田氏との関係を終わらせました。しかし、後になって桃田氏がデータを削除したかのように振る舞いながらバックアップを保管し続けていたことや、警察に自首していなかったことが明らかになりました。椎名さんが再度質問すると、桃田氏から「盗撮を暴露したらこの業界にいられなくするぞ」といった脅迫を受けたとされています。

この脅迫により、椎名さんは事実を公表することができませんでしたが、自身のファンや友人が桃田氏の美容院に通っていたことから自責の念を抱き、結局はInstagramで事実を暴露しました。椎名はこの1年半の間、精神的に追い詰められ、自殺を考えることも何度かあったそうです。

まだ、疑惑の段階ではありますが、彼女の裸などの動画などを撮影し、それをデータで保存し暴露したら、晒すぞと脅迫を受けていたようです。

美容室への影響は今後の椎名さん次第

今回、こういった情報がネットで話題になっていますが、正直なところ別のスタッフもいることから、美容室へのダメージはかなりあるかと考えられますが、一度髪を切って気に入ったお客さんは離れない可能性があります。

しかし、元交際相手の椎名さんや盗撮された被害者が事件性を訴えれば話は別です。まだ疑惑段階でしか世には広まってませんし、もし今後彼女が、刑事事件として訴え事件性が認められれば大きな影響が出る可能性があります。犯罪者の店主の店にはさすがにどれだけ容姿が整っていたとしても通いたくはないでしょう。

まとめ

女性が男性からの圧力で身動きが取れなくなくなる。そのような社会を変えなければいけません。もし証拠をもっている被害者がいるのであれば、一刻も早く彼を訴えるべきです。今回のケースに限らず同じような事件は少しも珍しいことではない気がします。今回の椎名さんような勇気の積み重ねが世の中を変える繋がりになります。今回のケースは男女間のもつれでまだ事実性が定かではありません。

煉獄コロアキさんが話題にしている内容が事実かもあいまいですし、椎名さんの一方的な作り話の可能性もあります。すべては彼女や被害者と仮定している人物たちの今後の言動に注目していきましょう。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!