【西舘昂汰 炎上】ヤクルトドラ1西舘選手 Twitterでエロいいいねを晒され話題に「西舘マジで好きだわ」

専修大学の西舘選手がヤクルトからドラフト1位指名された後、Twitterで彼の発見がありました。その後、彼のいいね欄には大人向けのツイートがあることが明らかになり、ネット上で話題となりました。この件に関して、他のいいねも調査されることとなりました。一夜明けた西舘選手は「自分のいいね欄が他人から見られることについて、自分は聞いていなかった」とコメントしました。

いいんか、、?ドラフト明け一発目のポストが「ドラ1指名頂きました!!」的なヤツじゃなくていいんか!?また応援する選手が増えちまったよ―— Kashi (@kasssssssshi) Oct 27, 2023

西舘くんのいいね欄ちゃんと健全だったな^^— カヘェモカ☕️ (@baseba113wt) Oct 27, 2023

誇ってください。ガイズ一同、応援しています。— ゆう🫢男子のたまり場Guys⬛️🟧創設 (@funnydata_info) Oct 27, 2023

既に漂うスターの風格。— IT屋の西村 (@nn_liberal) Oct 27, 2023

素晴らしい対応w— 虎マリオン・D (@tiger_uw_D) Oct 27, 2023

笑っちゃいましたが面白くて好きになりました!他球団ですが、応援しています!— 🐿になりたかった姉🦅🎏🐾しっぽ🐈‍⬛🐈🐈🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒ (@HAWKS_akr) Oct 27, 2023

そんな西舘くんが大好きになりました頑張ってください応燕してます!!— かおり🐧Ys☂️ (@kaori532Ys) Oct 27, 2023

ファンは増えたから結果オーライ!— ฮิโรชิひろし (@hiroshy0727) Oct 27, 2023

頑張れ‼️絶対、大丈夫‼️— ♬桂大🐧🐈🐈‍⬛ (@morinoojgsan1) Oct 27, 2023

そういうお茶目なとこも可愛いわね〜💕— えちえち漫画研究室💕 (@otonanocomic11) Oct 27, 2023

いいねが欲しいな🤭— 今世紀最強のおっぱい星人 (@kyonyu777) Oct 27, 2023

めちゃくちゃ見てますよ!— Yuu🌵 |NFTブロガー|MetaKozo| MetaSamurai2 1BLOCK (@Yuu_NFT_123) Oct 27, 2023

おめでとうございます!!— ちい (@AT2YZCHIkyILxx2) Oct 27, 2023

しょうがない。でもファン増えたと思いますよ。巨人ファンですが自分も応援します— 人生野球中心 (@ggya9ya9) Oct 27, 2023

元気な男の子らしくて僕はとても好きになりましたよw気になさらなくてもいいと思いますが、リスク回避のために閲覧用の鍵垢つくるといいかもしれません— ひでたかくん@2896zanmai (@2896zanmai) Oct 27, 2023

大丈夫、宮本慎也さんも松井秀喜さんもAV大好きだから— まっけんじー (@mcken_swallows) Oct 27, 2023

結果オーライ!自分も見てる— やなぎ@一口馬主学生◢|⁴⁶ (@yanagiblog) Oct 27, 2023

がんばってください— ビスタ (@LaRomeria_0901) Oct 27, 2023

大丈夫。2019年の夏(甲子園)に関してはあっちの西舘よりも君の方が全然有名だったしこれからも君の方が有名になろう。— mori (@kimama789) Oct 27, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!