【ドショ中止】「THE SHOW」の日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」公演中止  中止理由が明らかに・・・

「THE SHOW」の日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」公演中止

韓国のグローバルミュージックバラエティショー「THE SHOW」の日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」が、11月18日から19日、21日に予定されていた公演が中止となりました。

「THE SHOW」の日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」公演中止理由はなぜ

公式サイトでは、10月28日に「スタッフ・関係各所と協議・調整を重ねて参りましたが、公演の開催は困難であると判断し、全ての公演を中止させていただくことを決定いたしました」と発表されました。主催者は「ご来場予定であった皆様には、大変心苦しいお知らせとなりますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しています。

チケット購入済みの方々には払い戻し手続きが案内されるほか、ローチケ2次先行への応募は「落選扱い」となることが明示されています。詳細な払い戻し手順については公式サイトで案内されています。

当初は4日間のイベント開催が予定されていましたが、10月19日に発表された時点で11月22日の公演が中止となり、最終的に3日間の開催に縮小されることが決定されました。

「THE SHOW」の日本公演「THE SHOW LIVE in TOKYO」公演中止 これを受けねっとでは ファンからショックの声

ドショ全公演中止になったんだ…。日本でのK-POPの人気凄いけどさ、もう少し考えて企画しなよって思う(辛辣でごめん)アーティストも待ち望んでたファンもこれじゃ可哀想だよ。理由が明確に書かれてないから余計に。これ楽しみにしてお金貯めて入金してワクワクしてるファンのこと考えたら泣けてきた。 pic.twitter.com/PSVJZoWPDO— koppi (@koppiA85) Oct 28, 2023

ドショ中止。チケット売れなかったんだろうねー。単純に。— may (@may_5410) Oct 28, 2023

ドショ中止ってお客さん集まらなかったんかな— オイモ (@oimo_chaan) Oct 28, 2023

ドショ元々公演中止の会あったし、何が要因なんだ???— ぜったい (@superidol_yang) Oct 28, 2023

ドショ中止、、、?何があった?www— ちあき (@itochi__88) Oct 28, 2023

ドショ中止、参加組数に対して攻めたキャパだねぇーって思ってたらねぇ……正直もうここ半年、韓国アイドル来日しすぎてて、来日!嬉しい!行こう!よりは、来日イベントの中でも選り好み出来るフェーズなのでは??— ぱな (@pompompana) Oct 28, 2023

ショケ落ちてるからドショしか会える機会無かったのに— ちゃむ (@oshimedecham) Oct 28, 2023

ドショ…— sena 🐢🐲 (@sena45373060) Oct 28, 2023

お金なくて今回はドショ諦めるか…って一次は見送り、けどやっぱり行けるのに応募しないのは!!って思ってりあたんと二次応募したのに!!!!🥹かなぴすぎる😠— KANAKO🐿️🧡 (@xg_kanaaa__) Oct 28, 2023

ドショ中止 全公演中止が衝撃だよ😱😱もう泣くよ・・・・やっぱり人数の関係??チケット売れなかったの??💦— 河野さとこ (@kawanoccc) Oct 28, 2023

もうお金も入金してどんな服装着ていこうかな、席どこかなってワクワクしてたのに全部中止ってなんなの?😢初めてのドショでxikers以外にも色んなアーティストに会えると思ってたのに😢— 🦈 (@m2__5o) Oct 28, 2023

ドショ全公演中止ってびっくりだわ— りおん (@kabosukuma) Oct 28, 2023

ドショ中止酷すぎない?— NIM (@the_b__tuha) Oct 28, 2023

ドショの中止。申し込んでた訳でもないけど。強気な日数(公演数)だよなぁ、とは思ってたんだよね。本放送でも新人若手中心で、今のミリオングルは出ないこと多い番組だし。最初から1日にして、集客と採算と堅く見込める公演にして、内容含め実績をまず作ることを考えるべきだったのでは?— Yuyu😺💕(ゆゆ) (@Yuyu_10yim) Oct 28, 2023

まてドショまて— 🔢 (@34__45) Oct 28, 2023

ドショ中止????— yu (@sota18_fanta) Oct 28, 2023

ドショ中止!?何か起きた?— あず🍭映画 ドラマが趣味 (@azu__mic) Oct 28, 2023

ドショ中止どしたん??????— あさわ (@ustanawas) Oct 28, 2023

ドショ中止なのはわかるさすがにあのチケ代高すぎ当日スカスカだったらどうなるかと思ってた🙁— 🫧🫧OqO (@mmn75398772) Oct 28, 2023

ドショ中止なの泣く今日じゃあ行けば良かった😭😭— 스이 (@suuu_ii68) Oct 28, 2023

ドショ全公演中止なん、どした— Ki (@ys_fa09) Oct 28, 2023

ドショ全日程中止、了解— t@s (@kyosuke_fujimak) Oct 28, 2023

フィブが出るドショも中止ってことよね?— 수이 (@jade_31_m) Oct 28, 2023

え、ドショ、チケット販売いつからやろ〜。おっそいな〜。とか思ってたらもう2次まで販売してたん、、、しかも中止か〜、4日分空いたな…— ぷー (@hobby_ak2) Oct 28, 2023

なに、ドショ……— げん🦊 (@23tpst04hwa) Oct 28, 2023

ドショまさかの— さー。 (@alswo_410) Oct 28, 2023


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!