【事件】榊原(さかきばら)システムで殺人事件発生 小林元容疑者(35)を逮捕 会社の評判 口コミ 実態 超ブラック企業?現状を調査

榊原(さかきばら)システムで殺人事件発生


安城市新田町小山西にある人材派遣会社で、6日の午後9時半頃、「人を刺した」との110番通報が寄せられました。

消防によると、40代の男性が腹部を刺されて倒れており、病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡が確認されました。

警察は、自称・自営業の小林元容疑者(35)を殺人の疑いで逮捕しました。小林容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

なお、この場所は以前、立てこもり事件が発生した場所としても知られています。

榊原システムの実態


株式会社榊原システムは、愛知県安城市新田町に位置し、物流人材派遣、物流コンサルティング、物流システム開発などを事業とする会社です。宮治奨氏が代表取締役を務め、2020年12月に設立され、資本金は1000万円です。主要取引先は碧南運送株式会社、光徳運輸株式会社、株式会社サンワなどです。

口コミは

同社は地域に密着し、迅速な人材派遣を通じて企業の物流を支え、信頼関係を築くことをモットーにしています。また、物流コンサルティングや物流システム開発などの付加価値の高いサービスも提供しています。

しかしながら、過去には社内で様々な事件が起こっており、その中には立て篭もり事件や殺人事件が含まれています。これらの事件は、会社に何らかの問題がある可能性を示唆しており、その実態については今後の調査が求められます。

口コミを調査しましたが、悪い評判は一切かかれていませんでした。殺人事件が発生するような会社だと闇がありそうですが、普通の会社のようでね。。。

タレコミなどがあればお待ちしています

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!