【画像】華原朋美リバウンド、ツアー初日で体型が注目される 華原朋美最新画像集

華原朋美、ツアー初日で体型が注目される

歌手の華原朋美が、6年ぶりの関東ツアーをスタートさせ、その初日の会見で体型が注目されました。

今年3月に自身のブログで30kgものダイエットに成功したことを報告して以来、華原はその後も体型の変化を公言してきました。約8か月後のツアー初日、デコルテや二の腕が大胆に露出したドレスで登場した彼女は、報道陣の取材に対し、「今回のツアーは小室哲哉さんに書いてもらった楽曲がメイン。どの曲もキーが高いので、やせすぎると声が出にくいとかもある」と話しましたが、一部ではリバウンドが疑われる体型であると報じられています。

一方で、華原は体重の増減についてはっきりとは言及せず、「体重の増減はある。太ったりやせたりする」とコメントしました。

一部の報道では30kgのダイエットに触れながらも、「リバウンド」の表現は避けられていると指摘されており、華原への配慮がある可能性も考えられます。

華原に対するネット上の反応は賛否両論で、一部はリバウンドを心配する声もありますが、中には「今の方がかわいい」「痩せても太っても可愛い」といったポジティブなコメントも見られます。

彼女の歌唱力についてはライブでも健在であり、リバウンドさえも彼女を追い風にする可能性もあるようです。来年の活動に期待が寄せられています

華原朋美 リバウンド画像

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!