ロッテ井口監督が不倫相手の元ミス沖縄・奥濱安奈さんと再婚 引退試合で離婚済の前妻を呼ぶ周到ぶり

プロ野球・千葉ロッテマリーンズを率いていた井口資仁元監督(44)が、3年前に離婚した妻・A子さんとの間に糟糠の妻生活が終わり、今年10月に元ミス沖縄で18歳下のB子さんと極秘入籍していたことが判明しました。

井口元監督とA子さんは、井口がプロ入り前からの交際をスタートし、ドラフト1位でダイエーホークスに入団した1997年のオフに結婚しました。A子さんは井口の選手生活を20年近くにわたり支え、福岡から米メジャー、千葉と舞台を変えながらも井口に寄り添ってきました。

しかし、2015年になり、井口元監督とA子さんは離婚。離婚の原因は、元監督がB子さんとの不倫交際だったとされています。井口元監督はこの事実を現在に至るまで公表していませんが、2017年9月24日の引退試合では、離婚を公にしないよう“偽装工作”を謀り、引退試合にA子さんを招待し、家族のように振る舞わせる一幕がありました。

報道陣は、10月から正妻となったB子さんと井口元監督の都内の自宅を訪れましたが、元監督自らのコメントを得ることは叶いませんでした。

一方で、離婚したA子さんは「辛い思いもしましたが、今は静かに暮らしています。私からお話することはありません」と語りました。

井口さんが清田に唯一負けてるところやな、不倫騒動のインパクトで負けとる。— ぬる@財布無くすな (@null_type26) Dec 12, 2018

井口さんの記事読んだ感想
「不倫相手なんてそれこそ星の数ほどいてZZ子くらいまでいただろうに正妻の座までたどり着いたB子すげぇ」— もる@( ˘ω˘)スヤァ○23●24 (@ngo_mol) Dec 12, 2018

あぁ、井口の不倫なのね— ミラ (@Shinygift_LL13) Dec 12, 2018

みんな上手い😂
『キヨった』とか…
『不貞井口、隠すぞ井口』とか…

何年かしたら、ミスチルの桜井さんとかトヨエツみたいになるって!
不倫→離婚→不倫相手と再婚て、その後大成功したら相殺じゃないけど、何とかなってるじゃん?💦
もう分からん…

#chibalotte
#井口資仁— mika( *¯ ³¯*)野球見せろゴルァ (@tsumimoha) Dec 12, 2018

井口不倫!井口不倫!ラーラーラーラーラー
井口不倫!井口不倫!ラーラーラーララー— カズニキ@本多&甲斐信者@低浮上極 (@kznk_forever46) Dec 12, 2018

井口はここまで隠し通せたのになぜパズドラ不倫野郎はあんなにも簡単に公になってしまったのか— えみる (@emil08_chaos) Dec 12, 2018

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!