【事故・渋滞】愛知県・小牧市 中央道下り線、小牧東IC手前200mでトラック事故による通行止め発生 現地の様子


中央道下り線、小牧東IC手前200mでトラック事故による通行止め

【日付】:2023年12月21日 9時時点

【場所】:中央道下り線 多治見IC ~ 小牧東IC 間

【状況】:トラックの事故により、現在通行止めが実施されています。

中央道下り線の多治見ICから小牧東ICまでの区間において、トラックの事故が発生し、通行止めが行われています。事故が発生したのは小牧東IC手前約200mの地点であり、現地では事故車と散乱した物の処理が行われています。

【対応状況】:通行止め解除の見込みは立っておりません。

現在、関係機関が事故車と散乱した物の処理に取り組んでいますが、通行止めの解除についてはまだ見込みが立っていません。ドライバーの皆さんは、他の経路を検討するか、最新の交通情報を確認することをお勧めします。

この情報は現地の交通状況に関するものであり、最新の状況については地元の交通情報や道路管理機関の公式情報を参照してください。また、安全運転を心がけ、事故現場周辺での作業に従うようお願い申し上げます。

現地の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!