広陵高校野球部でいじめ問題が深刻化!性被害、暴力、殺人行為か?新たな被害者がSNSで告発

広陵高校野球部でいじめ問題が深刻化!性被害、暴力、殺人行為か?新たな被害者がSNSで告発
衝撃の告発!広陵高校野球部の闇が明らかに
広島県の強豪校として知られる広陵高校の硬式野球部で、新たな衝撃的な告発がSNS上で話題となっています。元部員と思われる「入江智裕」氏が、在籍時に受けたいじめの内容を詳細に語り、大きな波紋を呼んでいます。

暴露アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/yoshiyuki.irie.90


性被害、殺人行為、教師による暴力…衝撃的な告発内容
入江氏は、寮生活において複数の生徒から性器を触られるなどの性被害を受けたと訴えています。さらに、寮の風呂場で水の中に沈められたり、熱湯や冷水をかけられたりと、生命の危険を感じる「殺人行為」に遭ったと主張。
また、生徒間だけでなく、中井哲之監督をはじめとする複数の教師による生徒への暴力行為も目撃していたと告発しています。
広島県警が捜査開始、第三者委員会も設置
入江氏はすでに広島県安佐南警察署に被害届を提出し、現在捜査が進められているとのことです。また、この問題を受けて第三者委員会も設置され、真相解明に向けて調査が行われています。
広陵高校の対応と今後の行方は?
今回の告発に対し、広陵高校側はどのような対応をとるのでしょうか。強豪校のイメージを揺るがす深刻な問題だけに、今後の対応が注目されます。
拡散希望!情報提供を呼びかける
入江氏はSNSで「皆さん拡散をお願いします」と呼びかけており、この問題に関する情報提供を広く求めています。
この問題は、スポーツ界におけるハラスメントや暴力の問題を改めて浮き彫りにしました。今後の捜査の進展と、広陵高校の対応が待たれます。

この記事を書いた人: NEWS FOREST 編集部

独立系メディアとして、自然・社会・人の調和をテーマに取材・発信を行っています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!