フルーツパーラー・アース (Fruits Parlor EARTH)|青森市本町|おしゃれな果物バー

もうすぐオープンから1周年

本日ご紹介するフルーツパーラーアースさんは2018年12月のオープンからもうすぐ1年がたちます。お店の場所は本町2丁目の本町Prime館の中。

中華そば横山と青森十三湖本家しじみらーめん 青森本店の同じ建物にあります。

初めは知名度がなかったものの最近は、おしゃれな空間としてじわじわと人気が出てきているようで、街コンパーティーを開催、飲み放題や年末のカウントダウンイベントなど精力的に行うことで、連日混み合っている様子です。

地産地消にこだわった地元のフルーツを使用

こちらのお店では地元のフルーツを多く使用しています。平川産のももや、弘前産りんご、なしや、ぶどうなど青森県の物を多く取り入れていることで地元の人たちから愛される店に成長していくことでしょう。

県産以外のフルーツも東北地方の高品質の物を使用するなど、店主の東北愛と鮮度へのこだわりを感じます。

店内はカウンターに7席テーブル席が20席ほどあります。

カウンターの雰囲気が特によくムードが漂っています。関節照明の使い方も絶妙です。女子会や、コンパなどにはぴったりのおしゃれ空間です。

おやつタイムが始まりました

11月からおやつタイムの営業がスタートしたようです。ケーキが美味しそうです。時間は15時〜19時の間毎週金曜〜日曜までとなっております。

住所青森市本町2-7-23 本町Prime館
営業時間19:00〜翌3:00(L.O.2:30)
定休日年中無休
TEL017-718-3219

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!