神戸市中央区路上でひき逃げ大学生が死亡 犯人は現在も逃走中 犯人は現在、大学生の死因、実名、顔写真は?事故の場所は?

神戸市中央区でひき逃げ事故発生

17日未明、神戸市の繁華街の路上で男子大学生が倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。

警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。

犯人は現在も逃走中です。警察がわずかな情報でもいいので情報提供を求めています。

中央区の警察署

tel

葺合  (078)231-0110
神戸市中央区吾妻通5丁目1番2号

tel

生田  (078)333-0110
神戸市中央区中山手通2丁目2番25号

ひき逃げ事故が起こったの場所は?

17日午前5時すぎ、神戸市中央区中山手通1丁目の市道です。

中央一丁目は、繁華街となっており、飲み屋が集まっています。

明け方まで飲食店にいたようで、酒に酔っていた可能性が高いです。

男子大学生は当初意識があり、友人に「車にひかれた」と話していたということで服には車にひかれたような跡があったということです。

容態が急変男子大学生は死亡

警察官が駆け付けたところ神戸市に住む22歳の男子大学生が倒れていて病院に運ばれましたが、内臓が破裂しまもなく死亡が確認されました。

警察の調べによりますと男子大学生は直前まで友人3人と飲食店にいましたが、男子大学生の姿が見えなくなり捜していた友人が路上で血を流して倒れているところを発見したということです。

内臓破裂は状態が急変する

事故を起こしてすぐには、本人もさほど症状が内容だが、

水や食べ物を摂ると内臓が破裂しそうになり、そのまま死に至る場合があるようだ。とにかく事故にあった場合はその場で症状がなくてもすぐに病院に行き検査を受けなければいけません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!