【バラバラ殺人】 福岡県久留米市 遺体は中学生女子 顔写真、犯人は?

10月23日午前7時半ごろ福岡県久留米市津福本町666−7付近のJR久大線の踏切近くで、体がバラバラになった若い女性の遺体が見つかりました。23日午前、福岡県久留米市のJR久大線で14歳の女子中学生の遺体がみつかり警察は自殺と事故の両面で調べています。死亡したのは、久留米市立の中学校に通う2年の女子生徒だそうです。遺体は14歳の女子中学生で、22日午後5時ごろ、「買い物に行く」と話し、外出していたということです。

午前7時すぎ久留米市津福本町のJR久大線で線路内に人の体の一部があるのを列車の運転士が発見しました。警察が捜索したところ、近くの踏切の周辺で複数の部位に分かれた遺体が見つかり、その後の調べで、死亡したのは久留米市内の14歳の女子中学生と分かりました。目撃情報などから警察は中学生が何らかの形で列車にはねられたとみて調べています。

周辺には足以外の胴体がバラバラにあり、若い女性の遺体と見られています。JR九州は、23日始発から遺体が見つかるまでの時間に現場を通過した運転士に確認しましたが、どの運転士も女性を引いていないと話し、列車に人を撥ねたような形跡も見当たらなかったということで、22日夜の列車にも対象を広げて調べていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!