乃木坂46星野みなみ活動再開で物議。らじらー!サンデーでスキャンダル謝罪し仕事復帰。早すぎる復帰、俳優Aと交際継続に批判噴出も…

週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』によって、通販会社の御曹司で4歳年上の俳優・Aさんとの熱愛スキャンダルをスクープされ、活動を自粛していた『乃木坂46』のメンバー・星野みなみさん(23)が7日、レギュラー番組『らじらー!サンデー』(NHKラジオ第1 日曜20時5分)に生出演し、活動を再開させたのですが、ファン等の間で物議を醸しています。

星野みなみさんは番組冒頭で

「まずはファンの皆さん、私に関する報道で28枚目シングルのプロモーション期間の活動を自粛させていただくことになり、レギュラーを務めさせていただいている『らじらー!サンデー』をお休みさせていただいていました。たくさんご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪しました。

続いて、

「今日からは皆さんの応援に応えられるように一生懸命、頑張っていきたいと思うので、皆さん、よろしくお願いします」

とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!