【魚拓あり】陰謀論の代償と後悔 反ワクチン派にハマり友人全員を失ったピンクドルフィンさんのツイッターアカウント、顔写真公開

「元々私は“コロナは存在しない”、“ワクチンは人口を減らすためのもので必要ない”と信じていました。身の回りにコロナに感染したという人がいたら、雇われた“工作員”だと考え『新型コロナのワクチンを打ったら、死んでしまうからワクチンは打たないほうがいい』と周囲の人を説得。その結果、学生時代の友達をみんな失ってーーー。わかった気になり偉そうに語っていた自分が、今では本当に恥ずかしいと思っています」

出典:「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔(女性自身) – Yahoo!ニュース

ピンクドルフィン氏の…

ピンクドルフィン氏の「なぜ私が反ワクチンにハマり、そしてそこから抜け出せたのか」という話 – Togetter

誰かまとめるかな、と思っていたのですが、だれもまとめていないようなので。→既存のまとめがあったようです。チェックが足りませんでした。 多分抜けてない……と思うのですが抜けがあればご指摘頂ければ幸い..

ピンクドルフィンのツイッターアカウント

【魚拓】ピンクドルフ…

【魚拓】ピンクドルフィンさん (@pink_iruka_c) / Twitter

https://megalodon.jp/2021-1030-0620-48/https://twitter.com:443/pink_iruka_c

https://twitter.com:443/pink_iruka_c – 2021年10月30日 06:20 – ウェブ魚拓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!