【動画】スシローのレーンで大渋滞 皿積み重なり寿司ごと落下「全国ニュースで流す必要ある!?」 ネットで話題にww

スシローのレーン渋滞がニュースに、全国に複数ある店のたったひとつの店で起きた出来事。事件でもなく、お客様が怪我したわけでもない。紹介されてたSNSのコメントも『なんでこんなことが起きたのか』て、紹介する必要ある?!企業のコメントも『再発防止につとめます』て、それしかないよね笑

最近スシローの #寿司レーン の #プラスチックガード が増えて取りにくくなって気になっていたが、案の定レーンから皿が落ちるニュースが現れた、#福井 では見たことがない、たまたまだと思うが取りにくいのは事実だ改善を求む https://t.co/oJHUk3rLot

2021.12.07 06:29:51

mayu⚾☃👓@svms_01e

スシローの寿司が渋滞したニュース…平和だな

2021.12.07 06:09:51

ゆっぴぃ@maegami_pat_tun

スシローでレーンが渋滞してお寿司のお皿が落下した事。こんな事わざわざ全国ニュースで報道して原因検証をしなきゃいけないだろうか…???
#スシロー

2021.12.07 06:15:14

エド@MifQ8QOgCRKzCyg

北海道のスシローで起こったお寿司渋滞転落事故をワイドショーの殺人事件並みにおどろおどろしいメロディーと共に伝えるめざましテレビ。笑うところなんかなぁ。🤔

2021.12.07 06:16:01

さいとう@saitooo6767

ニュースでスシローのレーン渋滞のニュース。全国に複数ある店のたったひとつの店で起きた出来事。事件でもなく、お客様が怪我したわけでもない。紹介されてたSNSのコメントも『なんでこんなことが起きたのか』て、紹介する必要ある?!企業のコメントも『再発防止につとめます』て、それしかないよね

2021.12.07 07:03:01

かほだよ?@daichan7211

スシロー渋滞www

2021.12.07 07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!