夢月ロア(ゆづきろあ)が去年デマを流された相手に対して訴訟対応 誰? 夢月ロアと鳴神の関連で騒動になっていた

夢月ロアが去年デマを流された相手に対して訴訟対応 誰? 夢月ロアと鳴神の関連で騒動になっていた

夢月ロア🌖24時以降配信@yuzuki_roa

今までお休みしていてごめんなさい、報告があるので最後まで目を通してくれたら幸いです。 https://t.co/8kLrfu9WF1

2021.12.30 19:01:17

夢月ロア🌖24時以降…

夢月ロア🌖24時以降配信さん(@yuzuki_roa) / Twitter

にじさんじ所属🌙夢月ロア😈ステキなレディになるため魔界からやってきた悪魔なのだ✨✨好きなスタンドはクレイジーダイヤモンド💎H×Hが再開するのを永遠に待っているのだ ※イラストは #ロアート ※配信タグは #ロアゲート ファンマークは🌖🦇 リリンいつもありがとう サブ垢→@roa_lawliet

罪無@tuminashi

夢月ロアのツイートだと「デマ流した人物を突き止める裁判」ってことはまだ開示請求段階か。てか、エニカラからリリース出てないし夢月ロア個人が対応したんか? ワンチャン裁判所で身バレある?

2021.12.30 19:31:07

罪無@tuminashi

夢月ロアが個人で訴訟対応してるとなると金魚坂じゃなくて鳴神のがあり得るんかな…? 社会的評価の低下に繋がる行為を実際にしたのは鳴神で、鳴神が真実と誤認する情報を金魚坂から得ていたかどうか(そもそもデマなのか)みたいな話だよなきっと。

2021.12.30 19:41:25

ぽん太@MC7G4QzN30vvZHb

夢月ロアのデマってなんのことかわかる方がいたら解説してくれるとたすかる

2021.12.30 19:38:49

パンダマン@pandaman_pome

ゲーム垢で呟くのも場違いだと思うけどにじさんじの夢月ロアちゃんが久しぶりにツイートしててとても嬉しかった
裁判は大変だと思うけどデマ拡散とかはネット全般に関してとても大切な事だと思うから頑張って欲しいと思った

2021.12.30 19:36:05

S.W.@Epicenter427

夢月ロアのデマってなんぞや?

2021.12.30 19:33:35

かきのたね@namulnamulmado

夢月ロアのデマってなんだっけ?

2021.12.30 19:24:48

コール@fogottonCall

夢月ロアちゃん…
何がデマかさえわからないのだが…
とりあえず静観かなぁ

2021.12.30 20:34:32

メイロア@meirotoroa

夢月ロアはボイス出してたのに活動休止中とかいうデマ流されていたんでよ~

2021.12.30 20:30:01

入宮のVtuber垢🌸🛸💜🎪🍑🥟@irimiya_Vtube

夢月ロアのデマってなんの話〜?

にじさんじ界隈あんまり知らないんだけど、金魚坂めいろさんと揉めた絡みとは別件なのかな?

2021.12.30 20:31:19

@uu79355460

夢月ロアの件で鳴神が訴訟されるのは確かにそうかもしれんが、鳴神にデマを提供したやつはどうなるんや?そいつも訴訟されるべきやと思うけどな。

2021.12.30 20:31:53

Mew@Mew07200416

夢月ロアのデマってなんだっけ、金魚方言がキャラ被りしてるとかいざこざあったのは知ってるけどあれとは別件?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!