ぐるナイ ゴチ2021年のクビは誰→いつも通り旬の女優枠・中条あやみクビで「ヤラセすぎる」と話題

日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP』が、30日に放送(後8:00)。ゴチバトル年内最終戦となる今回、中条あやみがクビになることが発表された。決まった瞬間、大粒の涙を流した中条は「本当にクビになると思ってなかった。今まで仲良くしてくれてありがとうございました」と思いを伝えた。

出典:中条あやみ『ゴチになります』クビで号泣「仲良くしてくれてありがとうございました」 | ORICON NEWS

中条あやみ『ゴチにな…

中条あやみ『ゴチになります』クビで号泣「仲良くしてくれてありがとうございました」 | ORICON NEWS

https://www.oricon.co.jp/news/2219756/full/

ニュース| 日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP』が、30日に放送(後8:00)。ゴチバトル年内最終戦となる今回、中条あやみがクビになることが発表された。決まった瞬間、大粒の涙を流した中条は「本当にクビになると思ってなかった。今まで仲良くしてくれてありがとうございました」と思いを伝えた。 ゴチバトル最後の舞台となるのはコンラッド東京内のモダンフレンチ「コラージュ」。設定金額は最終戦に相応しい“4万円”。「高すぎるって!」と皆、戦々恐々。スペシャルメニューを賭けたゲームでは、東京五輪・バスケ女子銀メダリストの馬瓜エブリン選手とバスケ対決も行われた。

セフィ@追放領主&「変」なものチャンネル@swordfairy

2位 田中(36,600/-3,400)
3位 ノブ(43,600/+3,600) きっとクビ
4位 岡村(36,300/-3,700) 残留
5位 矢部(36,100/-3,900) 残留
6位 松下(44,200/+4,200) クビ濃厚
7位 西野(46,200/+6,200)

残りはまっすーと中条さん。
とりあえず最下位はクビ決定。

#ゴチ https://t.co/Jf8LXguIFd

2021.12.30 23:04:31

藻岩の白い塔@Jeditexts779

#ぐるナイ
#ゴチ
#中条あやみ
いや、まさかのクビ!? https://t.co/yJo8NAUQqv

2021.12.30 23:05:33

✧*kmz✧ マミィ 💙 1116🌹🌹🌹🌹🌹@IcsndddiU0mt5kG

ケンティーはゴチのクビ発表の時1番辛かったのは圭兄との別れだったのね またゴチ兄弟の2人が見たいな
#ぐるナイ

2021.12.30 20:54:41

らふ@tgszr15

“ゴチ最高額でクビ”にちょっと魅力感じるのやめろww

2021.12.30 23:05:08

@tukinotamago12

ゴチのクビ確定まで見て寝ようと思ってるけど、なかなか決まんないし、なんなら振り返りが多すぎる(‘A`)

2021.12.30 23:06:19

アリナモ@arinamo1978

ゴチのクビ発表あるからソワソワしてる😯

2021.12.30 23:06:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!