【文春】【悲報】神田沙也加さん 亡くなる前に前山剛久から「○ね」などと暴言、罵倒を複数回受けていた 前山の本性が明らかに

 昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面もあった。

出典:神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》 | 文春オンライン

神田沙也加 急逝直前…

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b8f0daeb394124058f354e2d07ee0477e6d9f8d

 昨年12月18日に急逝した女優の神田沙也加(享年35)。亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく口論する音声が存在していることが、「週刊文春」の取材でわかった。中には、「死ね」などと罵倒を受ける場面

mm_kal@mar3355haruma

文春の第2弾で、徹底的に個人(M山さん)に責任をなすりつけようとしていますね。週刊文春は、芸能人の人生を潰すことが趣味の1つなのですか?>
#週刊文春 #神田沙也加
#三浦春馬不審死
#芸能人連続不審死
https://t.co/BKQW4Xek49

2022.01.05 17:00:50

めぐな@ru1939

神田沙也加ちゃんの新文春砲を見てしまってほんとに気が滅入っている
なんでそんな男が存在するの…

2022.01.05 17:05:03

さっき@QWvk4

神田沙也加さん、王家の紋章の初日観に行ってました。コロナ禍で久しぶりの舞台、本当に輝いて美しく楽しかった。悲しくてなりません。あなたの絶望感が悲しくてたまらない。
神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/374IqEIzzZ

2022.01.05 17:07:53

Yuka 🌸@YukaSekahoshi

音声出てきちゃったんだね…
沙也加ちゃん…
/
神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/mkJEQ5Miue

2022.01.05 17:08:56

もじゃ 𝐅𝐥𝐢𝐜𝐤𝐇𝐞𝐚𝐫𝐭@MoZya_F_HearT

例の文春記事ガチならやりきれんな
バカは好きだがクズは嫌いだ

2022.01.05 17:10:07

トロピカル〜ジュ💝バンビーノ@akirainbow

もう触れたくなかったけど、文春まじか…これはさすがに…

2022.01.05 17:10:35

@error_code_001@error_code_001

これから続くであろう文春砲と、それに釣られるネット誹謗中傷への対処だろうな。

https://t.co/9BcqWOKjoF

2022.01.05 17:10:41

風の歌@windsnowroad

恋人に罵倒?って決め付け報道も問題だろうね
恋人に罵倒で自殺なら何万人って恋人や夫婦の喧嘩で
死んでるか!って話だと思うけど
憶測報道で混乱させるだけだね

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/TqNInQq82w

2022.01.05 17:10:42

でねふぁ@趣味用@denebalfaJPN

神田沙也加ちゃんの新たな文春記事読んでから吐きそう。

2022.01.05 17:10:57

わが氏@iPhoneSE 64GB@Nuteknolaber

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

コレは文春砲!にわかに、そうなん
??????ってなっちまうわ。 https://t.co/xtZcbEaEoy

2022.01.05 17:11:14

pundit_friend@douka_tasukete

警察、事件案件では…?
交際女性に自殺教唆の疑い 逮捕
t.co/3IFKdCyEEG

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)

2022.01.05 17:11:24

@33v30r

前山剛久、死ねはアウトだよ
大手事務所みたいだけど守りきれるかな

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)
#Yahooニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!