【藤井遥(ふじいはるか)】容疑者「パパ活動していた」 池袋ホテルムーンパティオ強盗殺人事件 顔写真公開 SNSやTwitter

池袋で起きた男性の殺害事件の画像や動画、最新情報をまとめました。

逮捕された24歳の女は「捕まらないように土地勘がある方に逃げた」と話しています。

東京・豊島区池袋の路上を白いコートに黒いバッグなどを持ってゆっくりと歩いて行く女。

これはホテルに入る直前の藤井遥容疑者とみられています。

藤井容疑者は21日夜、池袋のホテルで今野勝蔵さん(82)の胸などを刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。

また、元交際相手の小林優介容疑者(29)ら2人は藤井容疑者を逃走させた疑いが持たれています。

藤井容疑者はホテル近くで2人と合流して逃走しましたが、東京・八王子市内で身柄を確保され

出典:事件前の24歳女の姿か・・・池袋で82歳男性殺害容疑(2022年1月23日) – YouTube

きむおさん@kimuosan

殺された爺さんも82歳で何やってんだか
子供とか孫がいたら可哀想だわ
この女も隠秘した兄弟も馬鹿すぎる

「パパ活していた」 逮捕の女、防犯カメラに犯行直前の姿が・・・(TBS系(JNN))
#Yahooニュース
https://t.co/Nahy2Ecoav

2022.01.23 18:53:07

ぶんぐ@bungu42

藤井遥の防犯カメラ画像公開 「パパ活をしていた」 池袋今野勝蔵さん殺人事件
藤井遥が「パパ活をしていた」って自供を初めたようやけど、何でSNSとかマッチングアプリやなくて立ちんぼやったんか、そこを教えて欲しいもんですな。 …
t.co/pyUsZW3R2V

2022.01.23 18:42:47

代井桃葉@adgadg8840

住所不定職業不詳藤井遥(24)容疑者を八王子市で逮捕。今野勝蔵さん(82)をラブホテル内で刃物で殺害。体力が劣る高齢者にかっとなった理由が不明だが被害者の年齢的に料金未払いかな。
パパ活じゃない?事件の温床の派遣型風俗とパパ活は法で禁止するべきだな。

https://t.co/050UyqonAB

2022.01.23 13:21:54

worldwalker@worldwalker_now

t.co/GAJe2Zo8FG

杯具照片! 视频! 藤井遥,24岁! 池袋酒店卖淫谋杀案嫌疑人用刀杀死82岁老人!

顔写真!動画!藤井遥容疑者24才!池袋ホテル・パパ活殺人事件犯人!82才男性を刃物で殺害!

#藤井遥 #池袋ホテル  #パパ活 t.co/siGUtkGLvN

2022.01.23 12:30:20

ひろみちおねえさん@K4Dfy

これ実名出すの?パパ活とかデリヘルだったら、遺族は二重で辛い、、、

東京都豊島区池袋のホテルでさいたま市の職業不詳今野勝蔵さん(82)の遺体が見つかった事件で、警視庁池袋署捜査本部は22日、殺人容疑で住所、職業不詳藤井遥容疑者(24)を逮捕した。
#Yahooニュース
https://t.co/Fn2hihBCEz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!