【いじめ】横浜高校 将来有望な選手小野勝利選手(2年)、捕手 本田凌太選手(2年)の2名が転校 村田浩明監督による陰湿なイジメ 顔は?

甲子園強豪校「横浜高校」有望部員2名が監督によるイジメで転校か

中学時代からメディアで騒がれていたスラッガーの小野勝利選手(2年)、さらに捕手 本田凌太選手(2年)の2名が転校する事が明らかになった。小野選手の父がFacebookで告発した事によって高校野球ファンの間で話題になっている。学校側は「これがウチの指導方針」で対応しておらず、高校のイメージダウンになりかねない、しっかりと説明するべきだと内外から物議が起こっている。
2019年にも監督&部長が「●ね」等の暴言で解任され問題となっていた。

若手監督として話題に

第103回全国高校野球選手権大会で、3年ぶりに甲子園の舞台に立つ横浜(神奈川)。今大会で甲子園出場は春夏35回を数え、優勝5回の名門を率いるのは母校の立て直しを任された35歳の村田浩明監督だ。目指すのは緻密な作戦で得点を奪う「横高野球」の完全復活。「試合を通してさらに自分たちの野球を磨いていきたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!