当確から一夜明け、ガーシーさんいきなりサブチャンネルで楽天・三木谷会長の爆弾落とす! 「女の子に払う金額数十万単位点数のように金額違う、ロリタニと罵る」 

ガーシーさんいきなりサブチャンネルで楽天・三木谷会長の爆弾落とす! 「女の子に払う金額数十万単位点数のように金額違う」こちらのニュースが話題です。三木谷会長の被害死者の方の証拠も東谷は抑えてるという。

 参議院選挙でNHK党の比例代表で当選が確定した「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)が11日、自身のインスタグラムを更新し、YouTubeから1回目の違反警告を受けたことを明かした。東谷氏は、YouTubeからの警告文を公開。そこには「お客様のコンテンツはYouTubeコミュニティガイドラインに違反しているため削除されました」と記されている。また「お客様のチャンネルは1回目の違反警告を受けました。そのため、アップロード、投稿、ライブ配信などの操作が1週間できなくなります。2回目の違反警告を受けると、2週間コンテンツを公開できなくなります」とある。 東谷氏は「まだこんな嫌がらせしてきよるわ 政治家なっても必死やわ1週間ライブできひん?投稿できひん?ほんまええ加減にせーって感じや。とゆう事で、今日のライブ、サブチャンネルでやります笑」と投稿した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4312382/
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!