【炎上】【画像】メンズエステおじさん構文の「ボス」(いそにい)、ガールズバー、女子ゴルフ三浦桃香をストーカー、日ハム上沢直之投手にクソリプを送っていた

【炎上】おじさん構文の「ボス」(いそにい)、ガールズバー、女子ゴルフ三浦桃香をストーカー、日ハム上沢直之投手にクソリプを送っていた 

先日のメンズエステ、 リピートを予約しようとしたところ、予約満了との返答。しかしHPでは空きとなっていました。 会社用携帯で予約をしたら、取れました。 時間になり、マンションのインターホンを押すと、出ない

拒否をされたようですので、違法営業の可能性がありますので、関係各所へ通報します・・・・・ストーカー気質はいつまでたっても変わらないようだ。


「昨年のプロテストでは、交通事故の影響で最終テストに不合格でしたが、今年はまさかの2次予選落ち。来期からはLPGA正会員でなければQT(シード権を得るために参加する予選会)への出場資格も得られないため、プロテストにぜひとも合格しておきたかったのに…」(スポーツ紙デスク)

 成績不振の理由は、ツアー中に左親指の付け根を痛めていたためともいわれるが、それ以上に「スト〇カー騒動」が影響したという声も聞かれたという。ツアー関係者が明かす。

「一時は、家族が心配し、契約する大手芸能事務所のマネージャーが付きっきり状態でしたね。ただ、6月下旬になってスト〇カーの影が消えたそうで、周囲も安堵しています。プロテスト不合格とはいえ、今季の規定変更に伴い、優勝者と同様にシード権獲得者にも正会員資格が与えられるので希望はある。後半戦は敏腕キャディーとの契約も決まっているので、前半戦以上の結果を残し、ファンの期待に応えてくれますよ」
引用元:www.asagei.com(引用元へはこちらから)

三浦桃香へのストーカーの件

上沢直之投手炎上案件

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!