【殺傷事件】泉区南光台の集合住宅に深夜に女が進入 1人暮らしの女性が腕などを切られその後火災発生 犯人は逃走 犯人の特徴や顔は?

【殺傷事件】泉区南光台の集合住宅に深夜に女が進入 1人暮らしの女性が腕などを切られその後火災発生 犯人は逃走

犯人の特徴

逃げた女は年齢30代くらい、身長は160センチ前後、黒っぽい服装でマスクを着用していたということです。

女性のケガ

左手など数か所を切り付けられる。命に別状なし

19日未明、泉区南光台の集合住宅で一人暮らしの女性がベランダから侵入してきた女に刃物で切り付けられる傷害事件が発生しました。 事件の約1時間後には同じ集合住宅の別の部屋で火災が発生していて警察が関係を調べています。 切りつけ事件が発生したのは泉区南光台1丁目の集合住宅の2階の1室です。 警察によりますと19日午前1時18分ごろ、この部屋に一人暮らしの40代女性がベランダから侵入してきた女に殴られた後、もみ合いとなり刃物で左腕など複数か所を切られたということです。 犯人の女は刃物を部屋に残して玄関から逃走したということです。 被害女性は出血しましたが自ら通報していて、命に別条はないとい うことです。また犯人の女とは面識がないということです。 当時ベランダのカギはかけておらず、女性は就寝中でしたが物音で目が覚めたということです。 逃げた女は年齢30代くらい、身長は160センチ前後、黒っぽい服装でマスクを着用していたということです。 警察が傷害事件として犯人の行方を追っています。 一方、警察と消防によりますと19日午前2時20分ごろ、同じマンションの3階の一室から火災が発生しました。消防に通報したのは傷害事件で臨場していた警察官だということです。 火は約30分後に消し止められましたが部屋の床が焼け30代女性が1人が到着した救急車内で手当てを受けているということです。 女性の詳しい容体は分かっていません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0a6bf68d3510f5774f2b9ebd0ad193b3a5102ee

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!