【速報】24時間テレビEXIT兼近大樹さんのマラソンルート公開!?22時時点で休憩 場所はどこ? 目撃情報まとめ

スタート地点での中継に登場した兼近は、距離の書かれたくす玉が割れないハプニングもありながら、発表された「100キロ」の距離に「本当に足りるのかな? もっといけるけどな~」と余裕の表情をみせた。  中継を結んだメインパーソナリティー「ジャにのちゃんねる」の中丸雄一(KAT-TUN)から天候について聞かれると「大丈夫、だと思います。大丈夫じゃなかったらすいません!」とあっけらかん。菊池風磨(Sexy Zone)から意識していることも質問され「いろんな方が観てくれてますから、楽しく」と明るく笑顔をみせていた。  『24時間テレビ45』は27日の午後6時30分からスタート。今年のテーマは『会いたい!』。東京・両国国技館から生放送、3年ぶり有観客で実施される。メインパーソナリティーをYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演する二宮和也(嵐)、中丸、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、菊池、5年ぶりとなるチャリティーランナーを兼近が務める。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ac91b5b299e1a8935d2b017502f06ae403bddaa

8月27日(土)22時時点

8/27(土)21時55分頃の現在地は、東京都府中市多摩川通り周辺との情報がネットでは相次いでおります。スタート地点から12.1kmほど進むんだとのことですこのあたりで一度休憩をしていた模様です。

8月28日(日)ゴール

兼近大樹マラソンルートや距離・ゴール時間は?

兼近大樹さんの24時間テレビ2022でのマラソンルート

■距離
100km

■ゴール時間
8月28日(日)20時50分頃予定

それぞれの項目について詳しく見ていきます。

兼近大樹24時間テレビ2022マラソンルート

実際に24時間テレビのマラソンを見た方たちからの口コミで大まかなルートがわかります。

24時間テレビ2022での兼近大樹さんのマラソンがスタートしましたら、ルートについてもリアルタイムで更新していきますね!

【兼近大樹マラソンルート① 8/27(土)21:50時点】
日テレ生田スタジオがスタート地点です!

27日、日テレ生田スタジオをスタート。

東京都稲城市を通り→現在東京都府中市→多摩川通りというルートで走っています。

実は24時間TVの走行ルートは毎年非公表となっています。

風間寛平さんが走った際にトラブルが発生し、それ以降は非公開となったようです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!