【IKON契約】iKON、デビュー7年でYGと契約終了! 離脱者続出「YG大丈夫?」と不安の声が上がる

iKON、デビュー7年でYGと契約終了!

2022年12月30日YG ENTERTAINMENTは「当社はiKONのメンバーと今後の活動に対する長い話し合いをした結果、お互いの意見を尊重し、契約期間満了により専属契約を終了することで合意した」と契約終了する事を明らかにした。

さらに「これまで所属アーティストとして一緒に歩んでくれたiKONに心から感謝を伝える。これから多様な分野での活動を期待し、応援する。新たな出発を控えているメンバーに、変わらない関心と励ましをお願いする」と感謝の気持ちをてて伝えた。

iKON、デビュー7年でYGと契約終了!ファンの声

「全員で契約終了」にiKONの強い絆を感じるな

今日は私のお誕生日であり、テテのお誕生日でもあり、iKONのYG契約終了の情報も公開され、すごく気持ちが忙しい(笑)

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!