【流出】NMB48黒田楓和のエ●動画流出し引退へ(動画)活動辞退の理由や原因はリベンジポルノか 動画はどこ??

NMB48黒田楓和のエ●動画リベンジポルノで流出し引退へ

NMB48の黒田楓和(ふうわ=19)が、今月13日にグループ卒業を発表し、最終活動日を11月5日としていましたが、体調不良による活動辞退の申し入れがあったため、28日にグループの公式ブログで全ての活動を終了することを発表しました。

黒田は13日のチームN「夢中雷舞」公演で卒業を発表しており、28日の公式ブログで体調不良を理由に活動辞退の申し入れを受理し、全ての活動を終了することを報告しました。また、今後予定されていたイベントについても不参加となることが決定し、ファンに対して急なお知らせとなったことを謝罪しました。

また、黒田へのプレゼントやファンレターの受付について、受け取り期限に関する案内も行われました。これに対し、約3年間黒田を支援してきたファンに感謝の意を伝えています。

日付内容
10月13日NMB48黒田楓和が11月5日を最終活動日として卒業を発表
10月28日黒田楓和の体調不良により全ての活動終了が公式ブログで発表
下記イベントの不参加を発表:
– 10月29日(日)28thシングル個別握手会(会場:千葉・幕張メッセ)
– 11月4日(土)28thシングル個別握手会(会場:大阪・ATCホール)
– 11月5日(日)28thシングル個別写メ会+個別肩たたき(会場:大阪・ATCホール)
ファンへのプレゼント・ファンレター受付は11月5日まで、その後の受付は行わないことを案内
黒田楓和、約3年間の活動へのファンへの感謝の意をブログで伝える

NMB48黒田楓和のエ●動画リベンジポルノで流出し引退へ

NMB48黒田楓和さんの活動辞退理由は交際相手が卑猥な動画を流出させたことだといわれています。動画は拡散されているようで須賀、当サイトでは公開いたしません。

いろいろと素行不良の面もあったようです。バスに食べかけのパンを捨てていったこともほうこくされております。本人は体調不良を訴えているようですね。

NMB48黒田楓和のエ●動画流出し引退へ これを受けネットでは

体のサイズ的に黒田楓和— サカナくしょん (@fAAtc0Gfa2SiHS1) Oct 28, 2023

黒田楓和さんめちゃくちゃかわいいな 一気にファンになっちゃった でもやっぱり横野さんラインだったか…… 一緒にするのもかわいそうな感じがしないでもない🥺— まっくす (@hsketchfujietch) Oct 28, 2023

黒田楓和さん体調不良で渚サイコー!のイベントは不参加なんだね。多分表情には出さなかったけど、すっと気持ち的にいっぱいだったのかもしれませんね。君の人生はまだまだこれからです。今はゆっくりと心と身体を治してください。お大事に^^#黒田楓和— 桜橋口武史 (@sakurabasiguchi) Oct 28, 2023

見逃していたオトナプリキュア23を観てます!土曜日の夕方の時間ってホントに忘れちゃうんだよね^^;— 桜橋口武史 (@sakurabasiguchi) Oct 28, 2023

友人から黒田楓和の例の動画送られてきたけどまじでやめろと思いつつ見ちゃった俺はまだ思春期— ふみちゃん⊿ (@konokamarika) Oct 28, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!