10月25日移転リニューアルオープン『くどうラーメン』青森市新町*青森市新規オープン店舗/くどうラーメン移転場所

青森煮干しラーメンの老舗人気店「くどうラーメン」がリニューアルオープン

中三の再開発工事のために、「くどうラーメン」は店舗を移動することに。

くどうラーメンは青森市のラーメン店の老舗、あっさり煮干しの醤油スープでちぢれ麺が特徴的。

麺量とトッピングをバリエーション細かく調整できるのが魅力です。

煮干し出汁のスープと、麺の絡みが絶妙で美味。チャーシューは脂身が少なく、脂肪分を気にされている方にはオススメの一杯。

昔ながらの懐かしい味わい。長年親しまれている青森の中華そばです。

どこに移転になるか?

市内に熱狂的なファンが多いくどうラーメンですが、今回の移転で駅からは少し遠くなります。前店舗より少し離れた、喫茶店麦藁帽子の隣に移転となります。

コーヒー好きから愛される麦藁帽子さんの店舗情報はこちらをご覧ください。

25日は15時までの営業となりますのでお気をつけください。

是非みなさん新しくなったくどうラーメンを今後もお願いいたします。

高砂食品 青森ご当地ラーメン5種お試しセット 半生麺【常温保存可能】

新品価格
¥2,052から
(2019/10/24 11:46時点)

●くどうラーメン

住所青森市新町1丁目14−14
営業時間8時00分〜16時00分(25日のみ15時まで営業)
定休日木曜日
TEL017-722-6905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!