【安藤アナ】緊急地震速報後10分でかけつけそれでも美人と話題に 福島放送局の安藤結衣

【緊急地震速報 最終報 2021年11月9日】
1時14分頃、福島県中通りを震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.8程度、最大震度5弱程度と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。

2021.11.09 01:15:47

NHK福島の女性アナ…

NHK福島の女性アナウンサー 安藤結衣アナ 徒歩5分8階の自宅マンションから地震発生10分後にスタジオにかけつけ原稿を読む「すごいw」 : まとめダネ!

https://matomedane.jp/page/73274

NHK福島の女性アナウンサー 徒歩5分の自宅から地震発生後10分後に原稿を読む。NHK福島など。

まえはる@maeharu

緊急地震速報で福島放送局から地元の様子を伝える #安藤結衣 アナ。駆けつけたのがわかる姿でも10分以上テキパキと状況伝えていてかっこよかったなー岐阜弁も聞いてみたい (c)NHK https://t.co/tDYsY2Gjcv

2021.11.09 01:54:57

アッサム🗣🇯🇵🇺🇸@gogoassam

NHK福島は安藤アナのジャケットの襟を直してあげなよ。気になってしょうがないんですけど。
#NHK  #地震

2021.11.09 01:43:21

Joy💉4U💉@Joy4U_Uke

安藤アナ、本当にお疲れさまです。

#NHK福島

2021.11.09 01:37:00

熱男@a06092667

@ai8smfo6threvm いや、そんな事無いと思いますよ😅
安藤アナいつもお肌が綺麗なのでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!