大黒堂ネロさん衝撃の免許更新画像を公開 これはメイク?タトゥー?刺青?

6月15日、刺青有名人となった大黒堂ネロがツイッターを更新免許を更新してきたことを報告した、 しかし、その容姿がものすごいことになっている。なんと青と赤の全身タイツに身を包んでいるのかと思ったが、、、、それは刺青だった。まいどなニュースさんが話題の男性を取材した。

ある男性が投稿した運転免許証のビフォーアフター画像が話題を呼んでいます。滋賀県で古美術商を営む大黒堂ネロ(@daikokudonero)さんが「免許更新!!5年で少し成長しました」とTwitterに投稿した運転免許証は、更新後の顔写真の目の周りや頭皮が赤や青?に彩られています。これは一体メイクでしょうか、タトゥーでしょうか。ネロさんに聞きました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa29ce004da8482ac219b0a688161e7b7c5a662

「照明の加減で青く見えていますが、赤と黒のタトゥーです。他は地肌です」

ーータトゥーはいつごろから入れ始めたものなのでしょうか?全身にタトゥーが入った写真をネット上で拝見しました。

「18歳からです。黒くしたのは8年前くらいからです。痛みは超えたので気になりません」

ーー免許更新センターで「メイクは落としてください」などと言われませんでしたか?

「係の方に2度、『本当に落ちないんですか』と聞かれました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4fa29ce004da8482ac219b0a688161e7b7c5a662


大黒堂ネロ(34歳)、職業、 古美術商、滋賀県在住

趣味
おさいほう、ダンス、アニメ

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!