【ペナルティ理由】日プ櫻井美羽さん遅刻4回で「推しカメラ」停止に・・・合宿所ルール違反


PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS:「推しカメラ」停止の練習生が発表

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』が、公式ホームページを更新し、練習生の櫻井美羽と桜庭遥花の「推しカメラ」が一時停止となることを発表しました。期間は28日正午から30日正午までの間となっています。

練習生の合宿所ルール違反による停止

公式ホームページによれば、「櫻井美羽、桜庭遥花について合宿所ルール減点ポイントが既定の10ポイントに達した為、ペナルティとしてグループバトル及びポジションバトルの『推しカメラ』の公開を下記の期間停止いたします」とのこと。番組内で設定された合宿所のルールに違反するとポイントが加算され、一定ポイントに達するとペナルティが科される仕組みです。

減点項目

集合時間に遅刻(3点)

提出物の出し忘れ・紛失(3点)

器物破損(3点)

合宿所での夜間騒音(3点)

勝手な単独行動(5点)

無断外出(5点)

番組進行に支障をきたすような行為・発言(5点)

練習生・スタッフに対しての暴力および暴言(10点)

飲酒・喫煙(10点)

SNSの使用・スマホ等通信機器の持ち込み禁止(10点)

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS:合宿所ルールと競争の激化

同番組は、「LEAP HIGH ~君の夢は、時を越えて~」を合言葉に、競争の中で成長するガールズグループを目指す練習生たちの姿を描いています。合宿所での厳しいルールに挑戦しながら、視聴者の投票により生き残るメンバーがデビューに近づくというドラマチックな構成となっています。

プロデュース101 JAPAN:櫻井美羽と桜庭遥花の順位情報

23日に公開された「#8」で発表された「第2回順位」では、櫻井美羽が4位、桜庭遥花が33位にランクインしています。競争が激化する中、練習生たちはどのような成長を遂げ、視聴者の支持を得られるか注目されています。

公式からの発表

〈減点の詳細〉
・櫻井美羽
遅刻3点X 4回=12点
・桜庭遥花
遅刻3点X3回=9点
忘れ物3点XI回=3点
停止期間:11月28日(火)12:00〜11月30日(木)
12:00 迄
誤解が生まれないよう減点の詳細を掲示いたしま
す。
憶測等での誹謗中傷はお止めください。
こ理解の程、宜しくお願いいたします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!