速報!大阪市中央区の路上で強盗発生現金1万数千円を奪う 犯人は逃走中 顔写真、犯人の特徴は?

21日未明、大阪市中央区の路上で男性が2人組の男に顔を殴られ、持っていた現金を奪われました。 警察は強盗致傷事件として捜査しています。

21日午前1時半ごろ、大阪市中央区日本橋1丁目で「殴られてお金を盗られた」と男性が交番に通報しました。

警察によると、千葉県に住む地方公務員の男性(31)が歩いていたところ、2人組の男が「見てただろ」などと因縁をつけ、男性の顔を複数回殴りました。

男らは男性のかばんに入っていた財布から現金1万数千円を奪い、逃走したということです。 男性は顔に軽いけがをしました。 警察は、強盗致傷事件として付近の防犯カメラの映像を調べるなどして、逃げた男らの行方を追っています。

犯行があった現場

犯行のあった場所は国立文楽劇場が近くにある場所、決して人目につきにくい場所ではない。計画的犯行と考えられる。

犯人の特徴は?

まだ警察から犯人の特徴などはあがって来ていない。


防犯カメラに移る特徴などを捜査中で犯人の行方を追っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!