【衝撃映像】マイク・タイソンが泥酔して嫌がらせをしてきた客を殴る瞬間 フル動画公開 「最初はサインにも」応じていた

米メディア『TMZ』など複数メディアが報じたところによれば、現地時間4月20日夜にサンフランシスコ国際空港からフロリダへ向かう航空機内で男性乗客とトラブルになったタイソン氏は、後部座席にいたその乗客を数発殴打したというのだ。  一連の様子が他の乗客が収めた動画でも公開され、あっという間に問題が拡散。元世界チャンピオンの暴力騒動だと一部で問題視されている。男性は病院で治療を受けた後に、警察へ訴えたとしている。  もっとも、タイソン氏と関係者はすでに声明を発表。彼らは「残念ながらタイソンは攻撃的な乗客と飛行中に嫌がらせを受けた事件に遭った」と説明し、「当該男性乗客がひどく泥酔し、挑発的な態度で接近。飲料水入りのペットボトルを投げられ、勝手に写真を撮影されるなど嫌がらせを受けた」と強調。そのうえで「タイソンの忍耐力も限界に達していた」と主張している。 https://news.yahoo.co.jp/articles/53c5553afb14934e00d8f77714da7657368cf3a1

海外の反応

暴力は決して許せないことではあるが、外国人の反応はマイクタイソンを支持する声で溢れていた。当初はマイクタイソンもサインに応じるなど対応していたようですが、泥酔し必要以上に暴言を吐いてくきたようで今夏の事態になってしまったようです。

マイクは正しいことをしました、生きている伝説を気にしないでください!
😂この男は酔って失礼なasf..

男は意図的にマイクを怒らせようとしていたようだった。

マイクと一緒に自分撮りをした後、酔っ払った男はマイクを悩ませ続け、彼にペットボトルを投げました。
マイクは彼に話しかけるのをやめ、彼を放っておくように言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!