【祝】女性バンド・SHISHAMO(ししゃも)ボーカル&ギター・宮崎朝子(あさこ)さん(27)が結婚をライブ中に結婚発表! 気になるお相手は?

【祝】女性バンド・SHISHAMO(ししゃも)ボーカル&ギター・宮崎朝子(あさこ)(27)が結婚をライブ中に結婚発表!気になるお相手は?

女性3人組バンド・SHISHAMOのボーカル&ギター・宮崎朝子(27)が結婚したことが11日、分かった。東京・日比谷野外音楽堂で恒例の単独ライブを行い、発表した。アンコールのMC、宮崎は「ここで私、宮崎からお知らせしたいことがありまして…、結婚しました!」と幸せの報告。突然の発表に、総立ちの2600人がどよめいた。鳴りやまない拍手。お祝いムードに包まれ、「祝っていてくれている感じがする」と照れ笑い。「ライブに来てくれたみんなに、一番に話したいなと思って。ありがとうございます。結婚したんですけど、人は簡単には変われないもので。私は私のままなので、安心してもらえたらと思います。これからも楽しんで曲を作っていきたいと思っております。今後とも、私たちSHISHAMOをよろしくお願いします」と話した。

https://hochi.news/articles/20220611-OHT1T51243.html?page=1

宮崎 朝子 みやざき・あさこ. 1994年生まれ。スリーピースロックバンド「SHISHAMO」のギターボーカル。「SHISHAMO」のほぼ全ての楽曲の作詞作曲を担当

気なる結婚相手は?

結婚相手は、一般男性。芸能関係の方ではなさそうです。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!